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【ブルプロ】格上の敵に対して0ダメージってどうなん?

コメント13

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引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1683193229/

79: 名無しさん 2023/05/04(木) 20:51:44.23 ID:WNiU/zpq0
一瞬で狩られたら悔しいからって強い人に助け求めてもレベル補正で0ダメになるのオンラインゲームとして破綻してて草生える
もうそんなに進行を制御下におきたいならオンライン辞めたら?

80: 名無しさん 2023/05/04(木) 20:54:14.26 ID:sz/RLaVyd
>>79
格下に0ダメなったっけ?

 

84: 名無しさん 2023/05/04(木) 21:00:35.41 ID:/8Xn86O80
>>80
格上には0になるけど格下には0になったりしない

 

81: 名無しさん 2023/05/04(木) 20:55:35.85 ID:hThTt7kq0
>>79
身の丈って言葉知ってる?

 

83: 名無しさん 2023/05/04(木) 20:58:13.95 ID:uF9Cs3e5M
>>79
それは寄生防止って観点で理解出来る
じゃあバトルスコアって何だよとは思うけど

 

82: 名無しさん 2023/05/04(木) 20:58:11.20 ID:hThTt7kq0
IDに0ダメ来ても文句は言わないけど

 

88: 名無しさん 2023/05/04(木) 21:13:05.83 ID:FNvLQolk0
ダメージ0だと経験値もドロップも0だっけ?
IDなら報酬だけは貰えそうだけど

 

91: 名無しさん 2023/05/04(木) 21:20:17.58 ID:uFUXgtqMa
>>88
手付け判定にならなくて0だった
そういやIDだとクリアで経験値取得だから寄生出来ちゃうな

 

92: 名無しさん 2023/05/04(木) 21:21:06.27 ID:zY/yo6hP0
>>88
ダメージ0だと何ももらえないよ

コメント一覧

  1. IDでレベル差調整ちゃんと出来るなら気にならないかな…?
    NT時に1ダメしか通らない敵をみんなで攻撃して攻略するみたいな遊びしたかった感はある

  2. 逆に格下の敵からの被ダメも0になるなら気にならないかな
    もしかしてレベル差補正のデメリットってプレイヤー側だけ?

  3. アクションなんだから
    自分がノーダメなら1ずつ増加すればいいんじゃない

  4. バトルスコアと合わせて二重に制限かける意味がわからない
    NGSも似たようなとこあるけど不評です

  5. どんな状況でも1発殴ればドロップ権利同等にもらえるから0ダメで制限かけるのもわからなくはない。ただもうちょっと上のレベルまで殴れるようになったら嬉しいね

  6. スレ読んで一撃だけ当てての寄生を無くす為と知ったわ

  7. 戦力にならん寄生がワンパンいれたらHPだけ増えるんだぞ
    MMO要素のネームド狩りとか一瞬で廃れて固定としか遊ばない通信ゲームと化す

  8. レベル差補正あるのは全然いいんだけど
    レベルに強く依存してるんだからIDの入場制限もレベルでやってほしい

    NTではバトルスコアの計算式間違ってたせいで適正レベルより低くても入場できちゃいました~とか言ってたけど、この開発だと今後も同じこと起こしそうだし

    • それは同意。適正レベルとかバトルスコアで入場禁止にするなら、ちゃんとレベル制限もしてほしい。

  9. 経験値はあんまり要らんから、格上相手でもわちゃわちゃ戦闘できた方が楽しかったかな。
    付近に死体が死屍累々と積み上がっていくの見るの楽しそうだし、それを一生懸命蘇生しまくる人とかいそうだし、とにかく見るだけでも面白そう。
    IDに関しては、バトルスコアじゃなくレベルにしろって言うのはマジでそう。特にバトルスコアあってもレベルでダメージ与えれないとか完全に破綻したゲームなので

  10. ダメージ0を補う自爆機能を追加しよう

  11. フィールドモブならまあわからんでもないけど、これでIDに入れちゃうのはただの調整ミスだろと

  12. こういう馬鹿は同じ口で「高レベルが一瞬で狩っていくから素材が集まらない!なんとかしろ!」って言い出すんやろな