引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687250869/
15: 名無しさん ID:Q+0CWrcc0
盾のことさえ考えなければ
玉、斧、杖、弓のマルチプレイでのバランスかなり良いよな
玉、斧、杖、弓のマルチプレイでのバランスかなり良いよな
48: 名無しさん ID:/D/F/dFQd
>>15
集敵の玉
単体火力の斧
範囲火力の杖
サポートの弓
このゲームバランスいいな?
135: 名無しさん ID:NNUqo9zDa
>>15
弓が複数いらんくらいだな
バランス悪くない
弓が複数いらんくらいだな
バランス悪くない
20: 名無しさん ID:wZ66yeEuM
盾の来者の成り上がりって何度か見たネタ
25: 名無しさん ID:4JHPTJhI0
盾は盾を放棄することでDPSに回れる
とかの方が戦略広がるかもねえ
盾被った時とかさあ🤥
とかの方が戦略広がるかもねえ
盾被った時とかさあ🤥
27: 名無しさん ID:Q+0CWrcc0
盾が壊れるとスキル使えない
盾を使うと攻撃力低下
挑発をするが確実にヘイトを取れるわけではない
どうして盾にはデメリットばかりなんでしょう
37: 名無しさん ID:grbpmAs40
盾割れたら一定時間固くなって火力バフとかで良さそうなのにデメリットしか存在しないのなんで
54: 名無しさん ID:kO6MplnG0
>>37
盾壊れたら両手持ちにして攻撃力アップあると良いな
盾壊れたら両手持ちにして攻撃力アップあると良いな
47: 名無しさん ID:wWR7hvPva
盾弓は役割のスキルで枠取られて火力スキル減るってだけで十分だと思うのに念入りに火力落とされてるよな
63: 名無しさん ID:RDf59cjg0
盾割れたら剣が壊れた盾と融合して両手斧になる
これでいいよな
64: 名無しさん ID:3CUZQGmY0
剣も壊れる様にしてほしい
98: 名無しさん ID:RDf59cjg0
盾が壊れたら剣だけになって剣が壊れたら
ガチ
“本気”モードでいいよな 背水キャラにリワークしよう
ガチ
“本気”モードでいいよな 背水キャラにリワークしよう
100: 名無しさん ID:f8GDeHhar
きみは……盾者なのか……?
102: 名無しさん ID:VRHcTHIgM
イージスは上級職で両手盾2枚持ちになるから
115: 名無しさん ID:1ft6r8EGr
>>102
ドラ10にそういうモブいたな
ドラ10にそういうモブいたな
コメント一覧
ヘイト取り続けながらずっとガード固められてPTに盾いるだけで安定されるのが嫌なんだろうけど
割れる上にヘイト取り続けることもできなくて何もできてないのほんとに草
上位職追加されるタイプなんかねぇ
盾壊れた盾使いがパワーアップする方が意味分からんでしょ
盾使いが盾壊れるのが1番意味わからん
正論すぎて草
そうだよな、意味分からんよな…
元々はカウンターとULTで回すジョブだったからその名残だね
正直CBT時の性能に戻していいと思うわ
盾使うと火力が落ちるの運営は疑問に思わなかったのか?
ヘイト集めてコロコロ転がるのがこのクラス
見た目好きだしスキルをαβに強化すると巨大な盾をその場に設置とか斬撃をその場に固定するとか面白そうなことやってるんだけどね…