引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687499481/
624: 名無しさん ID:nuAXBXhu0
HP盛り盛りビルドまじで安定するな
クソパ引いても全滅しなくなったわ
もうこれで良い
クソパ引いても全滅しなくなったわ
もうこれで良い
670: 名無しさん ID:w1R15wRJd
HPより火力盛れ!状態異常なんてゴミ使うな!
↑大抵のゲームはこれなのにそれに反してるのはブルプロの良いとこか
↑大抵のゲームはこれなのにそれに反してるのはブルプロの良いとこか
675: 名無しさん ID:eoHLr5TQa
>>670
火力イキりが湧かないのはいいね🥺
火力イキりが湧かないのはいいね🥺
676: 名無しさん ID:35TIH2Sea
>>670
どうせそれも最初だけで時が経つと火力至上主義になるよ
どうせそれも最初だけで時が経つと火力至上主義になるよ
700: 名無しさん ID:oVe83H4pM
>>676
最高のMMO様やぞ😡
最高のMMO様やぞ😡
722: 名無しさん ID:35TIH2Sea
>>700
このゲームMMOじゃないんで…(公式発言)
このゲームMMOじゃないんで…(公式発言)
751: 名無しさん ID:oVe83H4pM
>>722
そんな…
そんな…
732: 名無しさん ID:JssNU7660
>>676
ブルプロは死角からそれなりのダメージ貰うから超人か固定以外はある程度の耐久振り要るぞ
ブルプロは死角からそれなりのダメージ貰うから超人か固定以外はある程度の耐久振り要るぞ
769: 名無しさん ID:35TIH2Sea
>>732
貰う前に集めて殺せばよくねぇ??になるよ
下手したらそのうちボス戦中の雑魚の湧きルーチンが解明されて雑魚湧き誘導すらやるやつが出てくるかもしれん
こういうゲームやり込む層ってのはそういう熱量のあるやつが結構いるし、動画とかで拡散されてボリューム層も「火力盛り最強!」って勘違いして死んでいくんだ…
貰う前に集めて殺せばよくねぇ??になるよ
下手したらそのうちボス戦中の雑魚の湧きルーチンが解明されて雑魚湧き誘導すらやるやつが出てくるかもしれん
こういうゲームやり込む層ってのはそういう熱量のあるやつが結構いるし、動画とかで拡散されてボリューム層も「火力盛り最強!」って勘違いして死んでいくんだ…
794: 名無しさん ID:JssNU7660
>>769
野良でそれが安定して出来るならね
野良でそれが安定して出来るならね
682: 名無しさん ID:aHbs1kRxd
>>670
だいたいのゲーム最初はそうなんだ
どうせこれもユーザー側が煮詰まって火力上等ゲーになる
だいたいのゲーム最初はそうなんだ
どうせこれもユーザー側が煮詰まって火力上等ゲーになる
689: 名無しさん ID:uQcZgp+f0
>>670
でも弓盾くんは火力なくていじめられてるよね
でも弓盾くんは火力なくていじめられてるよね
706: 名無しさん ID:w1R15wRJd
>>689
ダストフォースは神だぞ
ダストフォースは神だぞ
758: 名無しさん ID:R8MknLgja
>>670
HP盛りで死なない方が安定するから好きだ🥺
HP盛りで死なない方が安定するから好きだ🥺
コメント一覧
ただ今のトレンドが火力盛れ!ではなくHP盛れ!になってるだけでビルド強要してるのは一緒やん
よしじゃあ味方含めて死にまくりでクリア出来なくても文句いうなよな!お前が望んだ世界だ!
時間制限なければ嫌味として成り立つけど…時間制限があるからじゃあ時間切れでも文句言うなよ!お前が望んだ世界だ!が発動してしまう
バカが極論語ってるだけで簡単に死なない程度にHP盛ればいいだけの話
ブループロコトルは他のゲームと比較して火力の恩恵が少ないよ
だからHP盛りが正解!!
アクションゲームなんだから、皆がフロムゲーみたいに上手く操作出来るなら火力ビルドで良いよ
でも現実下手くそばかりだろ?ならHP盛れって話よ
フロムゲーでも火力盛りにするのはイキリかやり込みで
普通は無難にHP(生命力)上げろが基本だぞ
え?フロムゲーで最初に上げるのは装備用のステの筋力と技量もしくは理力・信仰で後スタミナ上げたり重量対策先じゃね?
前衛の人火力でイキらないで床ペロしたくなかったら取り敢えずHPもってね
ええやん
声がデカいなんちゃってPSのやつが火力イキりしても普通に死ぬからな
EXラッシュバトルが死んだら終わりでHP盛るのが一般的なのもデカい
塔のみたいなコンテンツが増えると火力一辺倒になりそうではある
あれ制限時間ギリギリすぎるだろ
斧の共有スキルも死にまくるならないも同じだしな
斧だけど防御とHP重視で盛ってる
紙装甲ですぐ死ぬから
だいたいすぐ床ペロする斧使いってHP盛りもだけど火力低いからかソウルリッパー入れてないんだよね
あれ火力技というよりどちらかと言えば回復技だから
クロスブラットとリッパー入れときゃそうそう床ペロしない
タンクが機能してないから結局囲ってボコるワンパになるのがなぁ
雑魚の死角から突進ダウンからのボスの全体攻撃でほぼ死ぬから
杖だけどHP盛りにしようとしてる
オロチが何個作っても生命こねえんだけども
黒箱生命引いてすまん
ライト勢がいなくなったら、火力全勢になりそう
このゲームは火力が出ないように設計されてるから火力盛りは微妙
開発が火力高くし過ぎると他のプレイヤーが倒せないからワザと火力上がらない設計にしてるって言ってたよ
EXラッシュがHPは3000以上みたいな流れになっているんだよね
そのせいで上級がEXラッシュやっている人とやっていない人で差が出てきている
ある程度装備を整えてEXラッシュやっている人が増えてきてから遠距離も近接と一緒にボスを囲って殴って終わりっていうのが多くなってきているんだけど、やっていない人はHP盛っていないから死んじゃうんだよね
HPより火力を盛れっていうのはEXラッシュバトルに行っていない証拠なんだよなぁ 上級調査より上位にあるEXラッシュバトルのトレンドが優先されるのは当たり前だわな
火力チェック無ければそりゃね。
あと火力上位に良い報酬出るとかしない限りはね
当然、そんなゲームで某ACTみたいなのは流行らない
つまり他人の火力とかぶっちゃけ分からないし、知らね状態だからねw
そんな中、唯一地雷認定されるのは「死ぬこと」
なら、HPもって生存力高めるのが正解だわ
ボスにおける固定的なdpsチェックならいいんだけど時間制限ってただストレスなだけなんだよな