引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687499481/
745: 名無しさん ID:dHhEncnJ0
初日からやってるが未だに属性だけがよく分からん
761: 名無しさん ID:w1R15wRJd
>>745
火最強、土準強、他ゴミ
とだけ覚えとけば良いぞ
火最強、土準強、他ゴミ
とだけ覚えとけば良いぞ
881: 名無しさん ID:w1R15wRJd
>>778
火は強いぞ
氷はアイシクルが強いだけで属性自体は強くないけど
火は強いぞ
氷はアイシクルが強いだけで属性自体は強くないけど
894: 名無しさん ID:4/puambt0
>>881
よく分からないけど選べる時は火を使ってみるよ
よく分からないけど選べる時は火を使ってみるよ
877: 名無しさん ID:EJ8OShzxa
>>745
さっき同じ質問したから答え共有すると
属性が溜まるとバーストする
バーストは属性ごとに効果が違う
どれが発現するかはゲージが溜まり切るまでに与えたダメージが一番多い属性で決まる
らしいぞ
882: 名無しさん ID:7Vwi5I9S0
>>877
効率出すなら味方は武器属性揃えてアタックしろってこと?
効率出すなら味方は武器属性揃えてアタックしろってこと?
910: 名無しさん ID:EJ8OShzxa
>>882
全員揃える必要はないんじゃない?どの属性でも属性値自体は蓄積するし杖は実質氷固定だし
バーストの効果自体は火、雷が強いらしいけどもし火を狙うならパーティー全体で火が一番多ければ良いはず
全員揃える必要はないんじゃない?どの属性でも属性値自体は蓄積するし杖は実質氷固定だし
バーストの効果自体は火、雷が強いらしいけどもし火を狙うならパーティー全体で火が一番多ければ良いはず
874: 名無しさん ID:ahWpK6Ck0
俺も武器の属性実はよくわかってねぇわ
光武器って地雷なん?
光武器って地雷なん?
920: 名無しさん ID:s025JfGba
火→最終爆発そのもののダメージがデカい
氷→最終蓄積中完全停止して殴りやすい
光→味方パーティにリジェネ付与
までは属性バースト追加効果についてなんとなくわかったけど他はどうなんだろ
ダメージアップの火安定になりそうなのはわかる
氷→最終蓄積中完全停止して殴りやすい
光→味方パーティにリジェネ付与
までは属性バースト追加効果についてなんとなくわかったけど他はどうなんだろ
ダメージアップの火安定になりそうなのはわかる
927: 名無しさん ID:kH5kSaqn0
>>920
敵に光属性のバースト食らったらどうなるんだろ?
敵が回復するの?
敵に光属性のバースト食らったらどうなるんだろ?
敵が回復するの?
932: 名無しさん ID:f8M6fE1l0
>>920
土は被ダメアップだから防御デバフ
土は被ダメアップだから防御デバフ
945: 名無しさん ID:w1R15wRJd
>>920
火はフィニッシュのダメージも気持ちいいけどそれまでの属性やられのDOTが強い
ダストフォースと合わせると数千ダメージが継続で入り続けるから笑えるぞ
火はフィニッシュのダメージも気持ちいいけどそれまでの属性やられのDOTが強い
ダストフォースと合わせると数千ダメージが継続で入り続けるから笑えるぞ
977: 名無しさん ID:vuhCKyQ50
>>920
闇はHP吸収らしい
土は氷と同じ動作停止だけど属性やられがダメ増加だから氷よりは土の方が良い
闇はHP吸収らしい
土は氷と同じ動作停止だけど属性やられがダメ増加だから氷よりは土の方が良い
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