引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687615355/
207: 名無しさん ID:/ErCEsK2r
がっかりクラス
ウォークライしないで吹っ飛ばされる斧
ぐるぐるしない玉
開幕バインドする盾
ヘイト向いたら後ろ下がり遅延する弓
回復貰いにボス中心に来ない杖
ウォークライしないで吹っ飛ばされる斧
ぐるぐるしない玉
開幕バインドする盾
ヘイト向いたら後ろ下がり遅延する弓
回復貰いにボス中心に来ない杖
208: 名無しさん ID:CDcUDcRJM
スパアマ杖で遊ぶと楽しいけど気づいたら雑魚の被弾蓄積してて死んでるんだよね🥺
209: 名無しさん ID:Ezv74USdd
杖50から斧50にして乗り換えたんだがマジでストレスフリーだわ斧
216: 名無しさん ID:yM5MEVfh0
>>209
わかる
足止めることがないから遠距離攻撃当たらないし近距離攻撃なんて避けるの簡単だからな
わかる
足止めることがないから遠距離攻撃当たらないし近距離攻撃なんて避けるの簡単だからな
218: 名無しさん ID:PA1md5eb0
杖は介護いるから…
斧はいらねえ
あとはわかるな
斧はいらねえ
あとはわかるな
221: 名無しさん ID:qT7YhamH0
自分が杖やってる時はあんまり気にならなかったけど居ないと時間がやたらかかるのな
227: 名無しさん ID:fpJ1OZ4X0
事実上杖しかDPS居ないからねこのゲーム
246: 名無しさん ID:XAzoEW/20
斧でウォークライって何やねん回避すればいいやん
攻撃くらうド下手用のスキルを必須みたいに言うのやめてくれませんかね
攻撃くらうド下手用のスキルを必須みたいに言うのやめてくれませんかね
255: 名無しさん ID:fnBr89AT0
>>246
でも便利ですよ
でも便利ですよ
265: 名無しさん ID:yM5MEVfh0
>>246
画面外からの不意な攻撃でのけ反るのがなくなってすごい快適だぞ
画面外からの不意な攻撃でのけ反るのがなくなってすごい快適だぞ
260: 名無しさん ID:qT7YhamH0
玉はほんと助かるな1人は常に居てほしい
261: 名無しさん ID:2XjOCBBQa
杖がデメリット薄い癖に火力ありすぎる
逆に盾斧玉は近づくデメリットの割に火力が低すぎる
逆に盾斧玉は近づくデメリットの割に火力が低すぎる
268: 名無しさん ID:f5tJmdlR0
玉やってるとロックボディなしでぐるぐるしてる玄人に憧れる
281: 名無しさん ID:XkySDWd40
>>268
それほんとに玄人か?
頭にバナナ着いた幼女付き添ってない?
それほんとに玄人か?
頭にバナナ着いた幼女付き添ってない?
269: 名無しさん ID:/ErCEsK2r
斧は避けてる時間殴って回復する方が早いし総ダメージ出るからなw
まあ下手くそにはわからないんだけど
まあ下手くそにはわからないんだけど
282: 名無しさん ID:yM5MEVfh0
>>269
ウォークライのαにダメ減大があるからクソ強いんだよな
ウォークライのαにダメ減大があるからクソ強いんだよな
270: 名無しさん ID:j0SnUwQ1a
慣れてくると近接だけでよくねってなってくるから杖はこんなもんでいいっしょ
285: 名無しさん ID:ZpYcZm4QM
近接だけでいいのに遠距離なぞ不要事故のもと
296: 名無しさん ID:fnBr89AT0
>>285
冗談抜きでこれはある
冗談抜きでこれはある
302: 名無しさん ID:CDcUDcRJM
>>296
ならお前の人望で近接だけあつめて遊べばいいよね😅
ならお前の人望で近接だけあつめて遊べばいいよね😅
289: 名無しさん ID:l6QtNAlW0
上級巨竜のボス後半のごり押しで近接が溶けてるの面白いから回復飛ばさないよ時間の無駄ってのもあるけど
310: 名無しさん ID:PMWZnAwi0
>>289
ボスにくっていていないやつ、勝手に死ぬやつは知らんって気持ちで余裕でクリアできるのが今の上級
ボスにくっていていないやつ、勝手に死ぬやつは知らんって気持ちで余裕でクリアできるのが今の上級
コメント一覧
玉はHP盛ってりゃ一部攻撃以外は受けながらでもぐるぐるしてていいからな
他武器種触る時いないとだるすぎるしまじで簡単だからもっと増えてくれ
斧はマジで床ペロさえしなければ回復兼DPSって役割全うできるから超楽
バースト前後はゴリ押しが早いし、結果的に安定するから、そういう乱戦でのリスクを極限まで減らすのがウォークライでしょ
玉様がいれば雑魚敵の射線が減って、結果的に要らなかったって場合もあるにはある
動画を見たと思われる盾がジャンプ左右斬りで敵をどんどんノックバックさせていくのがウザかった。
お前それソロの時だけにしろよと思ったわ。
これ
開幕バインドに吹き飛ばしに馬鹿が使っていい職じゃないよな
開幕バインドはマジでやめてほしいわ
玉やultたまった弓がいるときは察してほしい
どうあがいてもカスみたいな火力しかでないんだから邪魔だけはしないでほしいね
盾開幕スタンあかんのか
別にいいんじゃない?
杖としては中型とかボスは開幕デバフ入れるから、動かないでいてくれると助かるし
上級で盾がよく死んでるんだけどなんなんこいつら
弓と杖は死んでいいからボスは動かさないでくれ
それと上級では死んだやつを蘇生するな
何の職でもHP盛ったボス張り付き3人さえいれば上級はクリアできる
HP盛っていない遠距離職がボスを釣ったり蘇生で死亡連鎖を起こしたりするのが一番困る
雑魚放置が多いから復活させようとすると死体が増えるだけなんだよなー
弓が引き撃ちしてボス走らせ回るのが一番困るわ
50未満で来る奴は真っ先に死ぬ
それを救護しようとして50の奴もついでに死ぬ
という流れを何度も見てきた
杖は生命積んでPTの玉に身体擦りつけながら氷落としてるだけでいいぞ
杖は自分も範囲に入れて氷落とさないと敵に殴られるから敵がまとまってる位置に近くないとあかんのよな
玉がいるならどこでも良いが
とりあえずボスを引っ張るだけは止めてくれ
あれをやられると事故が増えるだけじゃなくて近距離から攻撃できなくなって時間切れになる可能性が高まる
EXラッシュのためにHP積むところまでいっていない杖弓なら遠くから雑魚処理を自分でやってボスは攻撃しないでくれていい
勝手に死んでも文句は言わないが救護はしないでくれ
PTが救護する雰囲気になって皆救護せざるをえなくなったらクリアはできない
これも全部強すぎる範囲スキルがあるからなんだよな
スキル調整いつやるんだろ
お前ら本当に大縄跳び大好きだよな
頼んでもいないのに自分からハードル上げてギスらせてくれるから本当に助かるわ
玉で敵纏めてる途中でスタンぶち込むのやめて欲しい。敵がまだ集めきってないのにその場で止まるから困る。
斧については50になったら別世界なんだよね
45以下はウォクラがダメ減・少だから使う意味がない、回避主体で戦うからドレインもいらない
50は修練など回復機会が少ないし、ダメ減・大が強すぎるのでドレイン耐久型が強い
50の話と45以下の話を混同してるから話が合ってないんだよ
全く回復する気のない弓とか普通に居るからな。そういう場合は意味ないんでヘイト擦り付ける以外は離れてるわ。避けやすいからね。だって普通に弓なしPTとかマッチングするからね
あとぐるぐるって常にできる訳じゃないんだよな。これ解ってない奴多すぎ