まとめ

【NTEまとめ】えっゲームで月パスやシーズンパスぐらいは普通に課金するだろ

コメント3

まとめ
326: 名無しさん 13:55:06
えっゲームで月パスやシーズンパスぐらいは普通に課金するだろ
完全に無課金はただの縛りプレイ

 

335: 名無しさん 13:57:33
>>326
ズンパス料金と釣り合わないから辞めたわ武器も弱いし

 

337: 名無しさん 13:59:34
>>335
釣り合わないどころか、育成素材除いても月パスの次にコスパ高いぞズンパスは

 

338: 名無しさん 14:00:11
コスパ高いのか・・・

 

343: 名無しさん 14:03:30
>>338
1200円で680石、赤サイコロ4個、青サイコロ3個
この時点で既に2倍石買うよりお得
そこに大量の素材+ファンスに限定レベルの武器が付いてくる

 

392: 名無しさん 14:23:53
>>343
その武器使う奴いなくてボックスのまま腐ってんだけど

 

400: 名無しさん 14:28:29
>>392
5個溜まったらプラズマ武器完凸すれば、ナナリの餅より強くなるぞ

 

346: 名無しさん 14:05:28
コスパ高くても別に急いで育成する必要に迫られるようなコンテンツがないんだから
ズンパスどころか600円のやつも別に要らねえよ

 

358: 名無しさん 14:11:02
パス買ってもいいかなと思えるゲームの出来栄えかどうかって話になる
世界観の構築やストーリー、キャラデザ、モーション、日課、運営

 

370: 名無しさん 14:15:38
このゲームのパスのウィークリーはっきり言ってヌルいから課金して損はないぞ

 

372: 名無しさん 14:15:48
他にもメインでやってるゲームあるからこっちまで課金してる余裕ねえわ
610円だけでも充分楽しめてるし

 

373: 名無しさん 14:16:04
無理の無い課金
無策な課金
好きな方選べ

 

379: 名無しさん 14:18:25
月パスとバルバトスは無課金

 

362: 名無しさん 14:14:19
2倍石買ったから廃課金者だ俺…

 

366: 名無しさん 14:14:53
2倍石は廃課金やねw

 

375: 名無しさん 14:16:57
2倍石まで全部買ってたら廃課金かもな
こういうの買ってる人はキャラごとのお得パックみたい物も全部買ってるだろうし

コメント

  1. 俺は状況による
    毎日ログインするようであれば月パス買うし、育成素材が足りない初期の頃はバトルパス買う
    どうしても欲しいキャラがいれば石も買う

    返信
  2. 普通は普通すとは思わない

    返信
  3. 課金するもしないも個人の自由よ
    それで素材足りないとか悪態つくのは違うだろうけど

    返信