まとめ

【NTEまとめ】今週は月曜の朝にタクシー1時間やって速攻700消化できたから日課の重さを感じなかった

コメント0

まとめ
595: 名無しさん 19:58:57
今週は月曜の朝にタクシー1時間やって速攻700消化できたから日課の重さを感じなかった
タクシー、オススメです

 

597: 名無しさん 20:00:09
タクシー1時間とか拷問か

 

598: 名無しさん 20:00:38
タクシーは客層がヘテロシティだからダメです

 

599: 名無しさん 20:00:41
雇われ店長のほうが楽じゃん

 

600: 名無しさん 20:01:18
タクシーはもうちょいキャラが客で来てくれればいいんだけど
大体カスハラモブしかこないからなあ

 

601: 名無しさん 20:01:30
ポルシェ使うためにオンラインレースで700消化してるっす

 

604: 名無しさん 20:02:00
タクシーは客がぼろくそ言ってくるから1時間とか無理
配達の方がいいよ

 

605: 名無しさん 20:03:03
配達も店長もタクシーもやりとうない
カジノとカードゲーム追加してくれ

 

606: 名無しさん 20:03:05
タクシーはノーミスなのにお客さんがキレ始めるからな・・・

 

607: 名無しさん 20:03:22
エンドレス地獄から離れた者はまたエンドレス地獄に戻ってくるのか

 

608: 名無しさん 20:03:29
タクシーとか言ってるのは釣り終わってる奴らなん?
今のとこ配達Max→釣りMaxのルートで他のことやるメリットないやろ

 

610: 名無しさん 20:06:16
配達はいちいちそこまで移動しなきゃいけないからだるい
タクシーは一度始めたら車動かす以外のことしなくていいから楽

 

612: 名無しさん 20:08:04
釣りはつらすぎるんだよな…まあなんも考えなくてもできるからPSで店スぺやるよりはだいぶましだけど

 

615: 名無しさん 20:08:59
タクシーの客が輩ばかりなのストレスだよな
GTAであんな舐めた客乗ってきたらトレバーさんにブチ転がされてるよ

 

616: 名無しさん 20:09:01
タクシーするくらいなら店長するわ

 

613: 名無しさん 20:08:14
店長とか釣りはあまりに作業すぎて体感時間が長い
タクシーも作業には変わりないけど体感時間では釣りや店長よりマシ
要するにどちらのが気持ち楽に消化できるかということでしかないが

コメント