まとめ

【NTEまとめ】なんでこんなにカオスの扱い悪いんだよ

コメント2

まとめ
647: 名無しさん 21:04:15
なんでこんなにカオスの扱い悪いんだよ

 

602: 名無しさん 19:51:40
カオス正直男キャラとしては声も良いし嫌いじゃないんだけどタイミング悪すぎる
前後を人気キャラに挟まれててポルシェまであるタイミングは流石に
運営も男が売れないの分かってるからこのタイミングなんだろうな捨ててるんだと思うは売上

 

625: 名無しさん 20:32:28
>>602
ベテラン声優のロイドアーヴィング様だからな
ってか5chも声豚減ったな

 

605: 名無しさん 19:52:25
カオスくん海の駅の釣り場にいてびびった
にしても私服だとさらにモブ

 

626: 名無しさん 20:32:49
カオスは何の罪を犯したのか?
それが語られます

 

627: 名無しさん 20:35:21
カオっさんにも悲しき過去が・・・

 

628: 名無しさん 20:35:49
釣った魚しか食えない制約

 

630: 名無しさん 20:35:56
リトルカオス来るか?

 

634: 名無しさん 20:48:27
制約と誓約

 

635: 名無しさん 20:50:59
カオスがマスクつけてる理由かっこいいからってだけかよ草
昔は悪だったとかじゃねぇんかーい

 

641: 名無しさん 20:56:32
>>635
まああいつアホっぽいだけで根っからの正義マンって感じだしな

 

637: 名無しさん 20:54:04
カオスログボもなしだしカオスを探せもないんですか

 

644: 名無しさん 21:03:03
カオスを探せは欲しかったな

 

658: 名無しさん 21:11:25
カオスは女向けのいかにもなイケメンじゃなく男から不快感持たれづらいタイプの男キャラとして作った感じがする
そういう点ではまあまあ成功と言える

 

659: 名無しさん 21:14:02
>>658
まあ実際タダだったら普通に欲しい
でもこれソシャゲなんすよね

 

661: 名無しさん 21:17:37
>>658
それは分かる
石が余ってたら普通に引いてるわ

 

701: 名無しさん 21:48:01
>>658
ただ限定一発目の男キャラでその路線?とも思っちゃうよね 俺も好きだけど

 

671: 名無しさん 21:25:23
引けるなら欲しいが引きにいくほどじゃない、そんなカオス

 

673: 名無しさん 21:27:01
>>671
1円も金を落とす気は無いがカオスくん嫌いなわけではないよという応援だけしておく

コメント

  1. 本国で全然ガチャ回ってなくてセルラン大爆死してるらしいから男キャラ減るやろな

    返信
  2. 石150連くらい余ってるから軽く引いてもいいっちゃいいんだけどな
    次のキャラも可愛いけど光アタッカー入れてもよほどの性能差じゃないならちいちゃんでいいし

    返信