347: 名無しさん 16:32:04
ガチャキャラが死ぬまたは犯罪者になるのは始めてなんでダフォディールさんの今後が気になる
356: 名無しさん 16:36:22
>>347
ヘブバンはストーリーで二人くらい死んでるけどガチャは出てる
ヘブバンはストーリーで二人くらい死んでるけどガチャは出てる
351: 名無しさん 16:33:53
脱獄無罪というか、人殴りまくって警察も蹴散らして通行正義さんにお仕置き部屋に拉致られるくらいやりたい放題しても
強ければ無罪でむしろなんかちょっと褒められる街だから
ダフォディールさんも普通にしれっと帰ってくる気がしてきた
強ければ無罪でむしろなんかちょっと褒められる街だから
ダフォディールさんも普通にしれっと帰ってくる気がしてきた
352: 名無しさん 16:34:33
堀田はヒロインが死んで機械化で戻ったり
恒常キャラが実は死んでて偽物が化けてただけでしたとか
なんなら最初から死んでるキャラが実装されてたりする
今回もちゃんとストーリーで死んでくれるんじゃね?
恒常キャラが実は死んでて偽物が化けてただけでしたとか
なんなら最初から死んでるキャラが実装されてたりする
今回もちゃんとストーリーで死んでくれるんじゃね?
361: 名無しさん 16:42:11
FGOのキャラが死んでもガチャには何ら支障はなく、ただ記憶はないからストーリーでの退場は感動的にできるシステムって実は優秀だったんだなって
365: 名無しさん 16:44:18
幻塔のフレイヤのように死ぬんじゃね?
ヒロインのシャーリーみたく機械化で戻ることは無いでしょ
だってダフォディールはミントじゃないから
ヒロインのシャーリーみたく機械化で戻ることは無いでしょ
だってダフォディールはミントじゃないから
369: 名無しさん 16:47:46
幻塔じゃガチャキャラでもあっさり死ぬしな
ドラゴンボールみたくそのうち生き返らせるからちょっと待っとけて主人公が言うヌルい世界じゃ死の意味はないしな
ダフォディールは壮絶な死に様を見せることでプレイヤーに印象を残すほうがいいぞw
ドラゴンボールみたくそのうち生き返らせるからちょっと待っとけて主人公が言うヌルい世界じゃ死の意味はないしな
ダフォディールは壮絶な死に様を見せることでプレイヤーに印象を残すほうがいいぞw
377: 名無しさん 16:57:05
この世界観なら死んでもアノマリー化させれば再登場できるやろ
308: 名無しさん 16:05:22
見えるものは全て虚構だから・・・
310: 名無しさん 16:05:59
ほとおばが全部丸く納めてくれるから大丈夫
あの人はプロの丸め込み師やから
あの人はプロの丸め込み師やから
312: 名無しさん 16:07:07
ほとりさんはなんか良いな
大人が出てきた時の安心感がある
大人が出てきた時の安心感がある
313: 名無しさん 16:07:44
立ち位置的にも最初に出していい婆じゃないよね
314: 名無しさん 16:08:58
時の魔女の噂からの時間操作能力発覚は早かったな
もうちょい伏線伸ばして良かったと思う
もうちょい伏線伸ばして良かったと思う
315: 名無しさん 16:09:34
ダフォディールに哀しき過去
エイボンメンバーに哀しき過去
ゲストキャラクターに哀しき過去
哀しき過去が義務にでもなってんの?
猿先生を見習えよ
316: 名無しさん 16:10:18
管理局と潯は多分あの件の裏事情を把握してるやろね
317: 名無しさん 16:14:08
潯は過去の自分に会いに行けるレベルの時間操作能力だしな
アドレーは後で使えるから雇っとけと言ったのと同じで
鑑定士は使えるからエイボンに入れとけと ゲーム開始時の自分に未来の自分がアドバイスしたんだろう
アドレーは後で使えるから雇っとけと言ったのと同じで
鑑定士は使えるからエイボンに入れとけと ゲーム開始時の自分に未来の自分がアドバイスしたんだろう
318: 名無しさん 16:14:19
タギドにも哀しき過去があるのか
320: 名無しさん 16:14:30
ホトおばは有能風無能枠だろ
なんか思わせぶりなこというけど解決するのは結局ココちゃんっていう
なんか思わせぶりなこというけど解決するのは結局ココちゃんっていう
324: 名無しさん 16:17:03
ほとりも管理局も一般人に被害でまくってんのにもう手は打ってある、ほなええかーで済ます無能
とくにほとりは身内の魂半分死んでてあの反応だから余計に印象悪い
とくにほとりは身内の魂半分死んでてあの反応だから余計に印象悪い



コメント
店長と九原はフラグ立ってるよな