まとめ

【NTEまとめ】トルネードの難易度徹底血戦死にゲーで草

コメント3

まとめ
393: 名無しさん 15:28:36
トルネードの難易度徹底血戦死にゲーで草

 

394: 名無しさん 15:29:02
>>393
回復アイテム使え

 

398: 名無しさん 15:30:14
>>394
使えるんかいw
そういえば忘れてたわアイテム

 

400: 名無しさん 15:31:13
>>398
ショートカットにいれるの忘れるな

 

432: 名無しさん 15:47:55
>>400
アイテムあったらヌルゲーだったわw
アイテムのクールタイムすらないのかこれ設定ミスなんでは?

 

460: 名無しさん 16:08:47
ファイトクラブはマジモンのクソゲーだけど
トルネードとのタイマンは割と面白いな

 

510: 名無しさん 16:28:10
ファイトクラブでなんかトルネードのクエストを開放するのが条件みたいにあったんですがみなさんはもう開放してるんですか?

 

513: 名無しさん 16:29:30
>>510
一回檻に入ろうか

 

515: 名無しさん 16:30:41
>>510
すぐ終わるし石おいしいからもう終わってる
あとは真紅まで駅更新くらいしかないしこれくらいの更新でええわ

 

523: 名無しさん 16:34:55
>>510
収容所行ってトルネードボコればいいぞ

 

526: 名無しさん 16:37:01
>>510
最低5回トルネードクリアしてから戻ってね
知らずに出てもう一回行く羽目になったよ

 

538: 名無しさん 16:43:19
プチトルネードの選択肢は手合わせでおけなの?

 

541: 名無しさん 16:45:08
>>538
3種類とも実績の方で石貰えるよ
イベントページの報酬5回はどれでもいいっぽい

 

545: 名無しさん 16:47:47
>>541
ありがとう
実績もあるのか

 

605: 名無しさん 17:17:55
トルネードの徹底血戦って勝ったらなんかあるん?

 

607: 名無しさん 17:18:39
>>605
実績

 

609: 名無しさん 17:19:19
>>605
もらえる鎮痛剤が増えるのと実績がクリアになる

コメント

  1. 慣れたら死にゲーどころかファイト頂上決勝放置より早く終わって鎮痛剤稼げるぞ

    返信
  2. 時速は確かに徹底血戦の方が早いんだけど、集中持たないしうっかり死んだら時速ガクンと落ちるから、ずっと逃げ続けるクソが居ることを差し引いてもマルチでわちゃわちゃ殴りあった方が楽かな。

    返信
  3. PVPやりたくない民的にはプチトルネードみたいな抜け道は大歓迎だわ
    不意打ちタックル以外は素直なモーションで分かりやすいしパリィ的なやつが普通に楽しい

    返信