まとめ

【NTEまとめ】何度かやったけど1位取るの自体は難しくないと思うティ #NTE #ネバエバ

コメント1

まとめ
17: 名無しさん
何度かやったけど1位取るの自体は難しくないと思うティ
でもこれチンパン化して疲れるからここ見ながら放置で稼ぐティ…

 

18: 名無しさん
>>17
慣れてるやつとマッチングすると強化攻撃全部パリィされてクソティ
通常攻撃4回振ってやめてを繰り返すしかないティ…

 

9: 名無しさん
囚人ファイトのやつ
体力有利なやつに時間切れまで逃げられると何もできないのクソすぎるティ…

 

10: 名無しさん
さっさと負けた方が回転いいティ

 

19: 名無しさん
ただまあファンスに追加で交換アイテム貰えるのは美味しいティ

 

20: 名無しさん
フィニッシュモーションがパリィされるわ回避されるわで皆段々出さなくなってきてるティ

 

21: 名無しさん
すぐぴよぴよするティ

 

24: 名無しさん
ファイトクラブは運が良ければ1分弱でリタイアしておちんつう2個貰えるから5分近く戦うのがめんどうティー

 

29: 名無しさん
全員放置がいたから一回だけ1位取れたし後はやる気勢いるなら放置でさっさと倒してもらって回数稼ぐっティ~

 

30: 名無しさん
フィニッシュブロー出すか出さないかのフェイント合戦になってたティ

 

40: 名無しさん
ファイトクラブで薬稼ぐティと思ったらスタミナ取んのかよくそったれ!
教えはどうなってんだ教えは!

 

41: 名無しさん
ファンスはついでに貰えてるようなもんティー
スタミナ無くなっても鎮痛はずっと貰えるティー

 

51: 名無しさん
スタミナ消化できるのを嫌がる理由がよくわからんティー

 

55: 名無しさん
真ん中にいって殴り殺されようとしたら放置民4人がマッチング!
めんどくさいけど全部殴り倒したティ…

 

94: 名無しさん
真面目に殴りあって1位取れたから後はサンドバッグになるティー

 

109: 名無しさん
ファイトクラブ3連勝ティ!楽しいティ!

 

110: 名無しさん
ゲームうまいティね…

 

111: 名無しさん
実はずっと逃げ回って瀕死がいるときだけ漁夫の利してるだけティ・・・

 

112: 名無しさん
大陸の方で定番戦法だったらしいロッカー上待機で戦ってるティ

 

117: 名無しさん
最初全員棒立ちなのにどんぐり爆弾現れた時だけ好戦的になるのやめろティー!

 

119: 名無しさん
障害物壊して見晴らし良くして殴り合いを観戦するの楽しいティー
大体何見てんだ!って感じで絡んでくるからパリィすると元々殴り合ってた奴の所に戻っていくからさらに楽しいティー

 

125: 名無しさん
放置だとどれくらいもらえるティ?

 

130: 名無しさん
>>125
チケッツ2枚と12000くらいだったはずだったからそこそこ効率ティ
中央にいくと3人が三つ巴になって自分が放置されて時間かかるから死ぬなら棒立ちのほうが良いと思いましたティ

 

131: 名無しさん
アクションは面白いけど当たり判定とラグとキルパクしたもん勝ちな仕様のせいで真面目にやったら負けに見えるティ

コメント

  1. スピーカー置いてある側の死角にずっと隠れてる

    返信