まとめ

【ブルプロ】エフェクトONOFFだけじゃなくて濃度設定させちくり

コメント11

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688781010/

211: 名無しさん ID:5dikNs0n0
エフェクトONOFFだけじゃなくて濃度設定させちくり
PTメンバーのエフェクトは表示させたいけど濃度100%のお陰で近接やってるとアイシクルの画面阻害が辛いんじゃ
カメラ引きすぎても味気ないし頼むわ

213: 名無しさん ID:16yM+1RXr
>>211
技術がありません🤓

 

216: 名無しさん ID:VGDShUbjd
>>211
アニメエフェクトだから透過は出来ないってどっかで言ってた気がする

 

221: 名無しさん ID:AIRz8Qqbp
>>211
玉の土属性攻撃も画面全部岩になって辛いお願いします

 

290: 名無しさん ID:5dikNs0n0
>>221
ダイソンとグランドストライクの視認性悪すぎて笑う
ちなみにグランドストライクとコークスクリュー装備して敵にラウンドショット撃ってみろ…

 

308: 名無しさん ID:AIRz8Qqbp
>>290
最後岩の爆発になる嫌がらせみたいなやつな

 

315: 名無しさん ID:5dikNs0n0
>>308
ご存知でしたか失礼した
ドゴーンドゴーンうるさいんだよな相乗効果で強くなってるワケでもないし

 

226: 名無しさん ID:KeZdMXPqr
バインドとか属性やられバースト、ヒットエフェクトで視認性極悪だからな近接はw

 

230: 名無しさん ID:PdV5eKigd
エフェクトは切りたくないけど設置攻撃エフェクト邪魔くさいんだよな
陣だけ見えてくれりゃ良いんだが

 

274: 名無しさん ID:x/zSAG5A0
でもハンマースロー使われるとエフェクトで敵の赤いサークル見えないんだよな

 

314: 名無しさん ID:PdV5eKigd
普通回復設置エフェクト以外切るよね

 

316: 名無しさん ID:KudcNIrP0
エフェクトオフると回転ビームも見えなくなるとほんと笑う

 

コメント一覧

  1. 効果音の設定も自分の音、パーティーの音、その他のPCの音、エネミーの音、最低これくらいの設定は欲しい。

    • わかる。
      エネミーと周りのの音がデカ過ぎて自分のヒットした後が聞こえないんだよな。
      音でコンボ何段目までうったとか判断してるからキッツイわ。

  2. エフェクトはアニメ調だから透過は出来ないって、んな事あるかw
    開発者のプレイヤーにとっては無駄なこだわりでしたくないだけだろ?

  3. ヒット時のエフェクトだけONOFF
    設置型のエフェクトとサークル(範囲)を分離
    バインドのエフェクトを体全体ではなく脚付近のみにする
    この程度はやってほしいわ

    • 大きめのやつがバインドされたときの禍々しさ異常過ぎる

  4. 俺もずっと透過処理させろって思ってたけどやらないんじゃなくてやれないのか…

    • 半透明に半透明重ねるとクソ重くなるから無理なんじゃないか

      • 透明化もそうだけど、まずは簡略化したやつがほしい
        攻撃範囲予測の赤丸みたいなかんじのやつ。バフエリアは青で回復は緑、攻撃エリアはなんかオレンジとか紫でいいや

  5. 斧のラーヴァと弓のダストで敵の赤丸見えづらいの何とかしてくれー

  6. 幻塔ではエフェクトの濃度決めれてたから無理ではないと思うけどな
    ただ単にブルプロ開発の技術力が足りないのか

  7. 技術力があれば80個もバグを放置したままにしてないゾ