1: 名無しさん
集敵する玉と回復弓がいて後は斧斧杖杖でいいんじゃないかてくらい盾が目立たない…
2: 名無しさん
>>1
玉が集敵したmobをバインドしてくれるイケメン盾がいるとかなり捗るのもまた事実
3: 名無しさん
>>2
集め始めたところにスタン入れて終わる頃にバインドするのが楽しい
4: 名無しさん
この前杖6人で昨日斧6人でやったけど特に普段と変わらないくらいの時間だったからわりとこの辺りのクラスは偏っても問題ないは思う
5: 名無しさん
偶にバインドしない盾が居るがどんなスキル構成だ…?
6: 名無しさん
これから先どのクラス追加しても基本的に玉斧杖の劣化にしかならんでしょ
この3クラス強くしすぎたな、こいつら霞むクラスって一人で超集敵しながら高可力だすってことだしそいつだけでいいだろ
7: 名無しさん
少なくとも斧は絶対欲しいとなるのはわかる
杖はちょっと危ない
8: 名無しさん
玉のせいですごく雑なゲームになってるんだがnerfはできないだろうから
そのうち物凄い大縄跳びあたり追加しそうだな
9: 名無しさん
玉で吸えない敵増やすんじゃないかな
10: 名無しさん
>>9
スーパーアーマーする敵を無効化するデバッファー職きて
11: 名無しさん
これ以上吸いにくい敵増えるのはつらい
12: 名無しさん
玉が数人いて無言の連携が出来るととても楽しい
13: 名無しさん
杖いっぱいいても悪くないな
氷で怯むから敵が動かなくて普通に戦いやすいな
14: 名無しさん
やってて一番上級やEX完走にもってく安定感あると思ったのは斧だったな
コメント一覧
そんなもん運営の匙加減だろ何言ってんだ
魔法職は淘汰されやすいから追放物のネタになっているぞ
弓にヒールバフ
盾にヘイト妨害スキル
みたいに火力とは別のモノを追加したら、その分だけ火力が抑えられるから
槍も刻印してやっと玉斧の通常攻撃と同じくらいだろうな
現状玉斧杖の三種の神器があればどこだって行けるしな
ええ?逆だろ
魔法職が育ってきて盾とか近接が荷物持ちから追放って展開を数回見てダメだこりゃってなった覚えがあるわ
近接火力は難易度高くなると追放の場合を見かけはするな
なあに、今の職を超絶nerfして、元のバランスでの劣化職を入れればそいつが最強さ
大鎌や刀、2丁拳銃が来たら強さ関係なくひっくり返るよ