17: 名無しさん
正直玉のリロードは最初は楽しいけど慣れてくると枷でしかないのがな
18: 名無しさん
リロード自体もだけど残弾なしリロードで2発おまけがつくのが邪魔になってくる8発組んでるスキル回しの邪魔なのだ
19: 名無しさん
>>18
選択式ですらないのがマジで決めた奴センス無いなって思った
20: 名無しさん
先日長年使ってきたマウスの右クリックにチャタが出るようになって
新しいのが届くまで玉やるの地獄だった
21: 名無しさん
>>20
関係ないけどクリック押しっぱで通常攻撃出してくれないの不親切だと思うわ
マウスを壊したいのかこのゲーム
22: 名無しさん
キュア弾「俺を使え!」
23: 名無しさん
>>22
お前の回復量は回復値*弾数ぐらいになるか最大HP*%になってくれ…
24: 名無しさん
>>22
効果時間永続にしろ
25: 名無しさん
弾数2つ増えたらお得でしょ?みたいなノリでテストプレイしてないだろ感が強い
26: 名無しさん
>>22
ザッカーバーグもこう言っている
27: 名無しさん
玉を杖みたいにチャージ式にして貯めるほど威力アップにして
杖を残弾管理式にしたほうがよくない?
28: 名無しさん
数字が苦手だからねしょうがなくない
29: 名無しさん
残弾数とCDTと場合によってはSTを管理しなきゃいけないからめんどくささが強い
30: 名無しさん
ぐるぐるする→グランド→ぐるぐるで状況によりグラビティしたりスキル前後して8発消費リロードで10発
その後同じような順番でスキル使うと2発余って回れないしグランドストライクのリキャ終わってないしで無駄になることが多いわ俺
コメント一覧
2発増加がただただスキル回しの邪魔
リロード早くなるだけで良かった
お前にふさわしいソイルは決まった!
ぐるぐるグラストストフォ→リロード→グラストストフォ×2→リロード→グラストストフォでやってる
変な感じになったら途中リロードぐるぐるキャンセルで調整
ジャストリロード()で2発増加よりダメージアップじゃダメだったのか?
全弾消費後はオートリロードしてくれ
リロードの反応鈍すぎんよ
玉々が増えて素敵やん
「余計な(クイック)リロードギミック」よりも「長押しチャージをヘビィスナイプ」
にして「クラスアビリティ次第で中距離戦さいつよ」とかにした方が面白かったし
キュアカートリッジやオーバーリーロードももっと使いやすい仕様に出来てたよね…
2発増えるのがマジでスキル回しの邪魔でしかないの笑う
2発増えてなんの邪魔になるの分からない教えて
弾0だとリロードが早いんだが残ってると遅いリロードしか出来ない
丁度0になるようにスキル回ししてると邪魔になるんだわ
弾の数が10(8)の時と12(10)の時と両方で綺麗に使い切られるスキル回しを考える必要がある
2増えなかったら固定で10(8)の弾を使い切る立ち回りだけでいい
2発増えるのはほんと余計なお世話よなw
スキル枠実質2つしかないんだから2発余計にあるパターンに対応出来ないっての…。
エリア移動前に弾が3以下ならリロードするようにしとけばだいたい綺麗に使える
1つのエリアで3回以上ダスト使うみたいな展開になるとグチャグチャになりやすいけど
カートリッジを何に使ってるのか教えてほしいわ。自前の脚力でジャンプして叩きつけのどこにカートリッジ要素があるんだよ?自前の腕力で武器振り回しのどこにカートリッジ使ってるんだよ…どう考えてもラウンドショット系に足引っ張られてるだろ
玉はあのクィックリロードの挙動が標準でいいよな
弾数増えるのはマジいらん
そもそも8発しか装填できないものに何で10発入るんだよ
玉は動きが重すぎてつらい
キャンセル入力できないのもあって、使っててもストレスしかたまらないわ
リロードしようとすると玉飛ばしたり間違えてスロウや集敵スキルちょい押ししちゃってその後長押ししてもスキルキャンセルされるからCT待ちしないといけないの腹立つ