引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1690856507/
208: 名無しさん ID:vDI6dhmdM
初日からやってるんだけど、今日やっとメインストリートでボル遺跡に到着したぞ!
入り口のワニLv38で無理ゲーのため、レベル上げで1ヶ月くらいストーリー進まんなこれ🥺
音無しの都も3週間かかったし
いま、玉22、盾20、杖25、弓19、斧28
会社の同僚も同じくらい🥺
やることない虚無虚無言ってる人は累計何時間プレイしてるの?
231: 名無しさん ID:+0cWrIquH
>>208
サ開から合計プレイ時間150未満と思うが、杖50、ほか20ぐらいだけど、アド便は護符以外オールコンプ
もうやることないわ
サ開から合計プレイ時間150未満と思うが、杖50、ほか20ぐらいだけど、アド便は護符以外オールコンプ
もうやることないわ
233: 名無しさん ID:9Nb0Z0lc0
>>208の人は広く浅く全クラス同時に育てているのも時間がかかる要因じゃないかとはおもうが
俺そこまでやる気ないからメインクラス1本でひたすら最後まではしったわ
共有クラススキルほしくなってあとでもう1クラス50にしたけど
俺そこまでやる気ないからメインクラス1本でひたすら最後まではしったわ
共有クラススキルほしくなってあとでもう1クラス50にしたけど
244: 名無しさん ID:Ko2V/Wwz0
>>208
このゲームは低レベルの方がレベル上げにくいし
そのクラスの総レベルなら時間と経験値を分散してなかったら
2クラスのカンスト+αぐらいはできてたと思うよ☺
このゲームは低レベルの方がレベル上げにくいし
そのクラスの総レベルなら時間と経験値を分散してなかったら
2クラスのカンスト+αぐらいはできてたと思うよ☺
249: 名無しさん ID:iiKJgpg2M
>>244
30-40が最も上げやすく、40-50が次にあげやすいからなw
本当に意味が分からねーぜw
30-40が最も上げやすく、40-50が次にあげやすいからなw
本当に意味が分からねーぜw
コメント一覧
まんべんなく上げながら進めるやつ見たことあるけどそれが目的になって結局やめちゃってたな
満遍なくレベルを上げる意味が分からない
要領の良し悪しってレベルじゃねえぞ
そう言うのが好きな人なんじゃね?
先にLv50になったフレから経験値あふれるからサブクエやボードの経験値はなるべくサブ職に回したほうが無駄がないと教えられた。
実際ボードの経験値取得はジョブレベル関係ないし、苦行のLv20~30は比較的楽だったわ
ポケモンとか6匹満遍なくレベル上げながら進めるタイプじゃね?
ワイもそうやけど、流石にMMORPGではやらん
ただ、このゲーム的にはそういう想定っぽいんだよなあ
最初に1クラスだけ集中して上げた方が圧倒的に楽だよなー
1クラスさっさと進めてリキッド瓶回収したほうが効率いいからな
30Lv未満だとエネミー経験値2.2倍だし
これが本来運営が想定していたプレイヤーなのかもしれない
このゲームだけをがっつりやってもらうことは想定してない
みたいなことを放送で発言してたしな
その割には人がいないと成り立たない仕様ばかりだけどね
じゃー職ボードの要求数は何なんだよ。
がっつり要求してるじゃねーか。
イベントの貝殻の数は?
がっつり要求してるじゃねーか。
運営が言ってることとやってることが矛盾してる時点でこの先も暗いな。
こういうのをバカだとか要領がどうだとかって馬鹿にして排斥するお前らがいるからこうなったんだぞ
悔い改めろ
これに尽きる。効率は悪かろうが好きにやらせればいいと思う
カンストして精神的に余裕あるはずなのに突き放すような狭量な物言いしか出来ないの悲しいね
ゲームは本来暇な時間を潰す為に遊ぶくらいで丁度いいしね。
それに他人に迷惑をかけてる訳じゃないし遊び方は本人の自由だよなぁ。
他を犠牲にしてまでゲームしてる連中はなんか根本的に違うわ。
それはそれで
別の人を馬鹿にしてるだけだから
プレイスタイルは十人十色で良いよ
何時間でこの程度のなの?
チームにもいるわ平均的に上げて未だにカンスト1つもない奴
でも人のプレイスタイルにケチつけるのは良くないぞ
そういうの居ても間違ってもゲーム内で余計な事言うなよ
効率悪く遊べば長く遊べるというのは当然だけれど、それはコンテンツ量の乏しさをを擁護できる話では無いよね
サービス続けば改良されそうだけどテコなければ今のうちにレベリングしないとどんどん過疎って地獄になるのがこのゲームのヤバいところ
杖50にしてストーリークリアしてやめたから1週間も持たなかったな
運営の想定は1日2~3時間プレイやぞ
楽しそうで良いことだ