引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692175313/
112: 名無しさん ID:W4OpG3L40
産屋の狙撃兵一部変なダメージの奴まぎれてるなwww
マジでうぜぇ機神自体は狙撃兵だけ処理すればゴミ後のゴーレムとマシンガン野郎は放置で良い
マジでうぜぇ機神自体は狙撃兵だけ処理すればゴミ後のゴーレムとマシンガン野郎は放置で良い
117: 名無しさん ID:3fFg1Tya0
産屋ボスきついな
クリアはできるけど
クリアはできるけど
126: 名無しさん ID:wj/ODJgga
産屋はロックボディ割れまくりでウゼェ 更に雷やられ
クソすぎる
128: 名無しさん ID:r28pW1KFd
>>126
ロカボαでわざと避けないとかでなく割れまくり?
ロカボαでわざと避けないとかでなく割れまくり?
134: 名無しさん ID:wj/ODJgga
>>128
今まで避けなくていいのが避けなきゃいけなくなったが?
今まで避けなくていいのが避けなきゃいけなくなったが?
131: 名無しさん ID:fni7ECyh0
>>126
???「リターンには相応のリスクを伴う」
???「リターンには相応のリスクを伴う」
135: 名無しさん ID:A+a9UFOT0
再臨!枷神の産屋ムズ
玉+盾のバインドか玉いなかったら盾ブロウビートで集めなきゃキツイ
玉+盾のバインドか玉いなかったら盾ブロウビートで集めなきゃキツイ
261: 名無しさん ID:qJYjtK9x0
HP8000でも産屋でロクボ割れまくりで草も生えねえ
266: 名無しさん ID:tvoosifA0
産屋で迷子死わらわらで草
281: 名無しさん ID:okBYB4wJH
産屋はアンチパライズとスタンに変えたわ
まじ道中で死ぬやつ多いし、ボス戦は遠距離だけでも処理しないとやばいな
まじ道中で死ぬやつ多いし、ボス戦は遠距離だけでも処理しないとやばいな
285: 名無しさん ID:mmqVkoZfM
産屋で俺は死ななかったけどもう一人の玉は死んでたな
俺と違って真面目に集敵してたからだろうけど
俺と違って真面目に集敵してたからだろうけど
293: 名無しさん ID:sHR+G+kM0
>>285
今初見で行ってきたけどナーフ前の攻撃特化のままで死にながらクリアしたw
さすがにトランスフィジカル入れないとダメだこりゃ😵
今初見で行ってきたけどナーフ前の攻撃特化のままで死にながらクリアしたw
さすがにトランスフィジカル入れないとダメだこりゃ😵
287: 名無しさん ID:tvoosifA0
産屋でブリザード使ってるわ
道中に敷いて チェインちょっと稼がないと雑魚部屋入ったとたん死んでる子おおい
道中に敷いて チェインちょっと稼がないと雑魚部屋入ったとたん死んでる子おおい
コメント一覧
炎バラマキAoEは重なってると即死するから避けろよな
高難易度実装やん
ナーフ歓迎していたやつはキャリーしろよww
???「玉のナーフは影響無い」
アインレイン使ってゴリ押したわ
ボスは狙撃兵だけ処理した方がいい
怯みとボスの爆撃でみんな死にまくってる
産屋で迷子とか自由探索でなにしてたん?
難しくない いつも通りの普通
オタク君ニチャニチャで草
床ペロしまくりの雑魚君カリカリでトコヨ草
お、自己紹介か〜
ん〜インパクトが足りないな。
真面目にHPイマジンと武器作らないとダメだな。
オロチと一座しか持ってない。
玉で3周したけどよっぽど変なことしない限り、敵集めるぐらいじゃロックボディ割れんぞ
ボス部屋だと杖や弓が遠くの方でひっそり死んでる事が多い
多分途中湧きの狙撃兵にハメられてるかボスのAOEで死んでるかだと思うが、ボスに近づいて盾か斧を肉壁にした方がいいぞ
いや雑魚少ないんだし自分で処理しろや
お前斧だろ
自分さえ良ければいいと思ってボスだけ殴って他のメンツが割り食って床舐めたら文句言ってるクチだろ
お前みたいなのが居るからこういうスレが立つんやぞ自覚しろ
残念でした
俺は必ず狙撃兵だけは沸いた瞬間倒してる
産屋は100周以上して失敗は今のところ0だからな
むしろ斧以外の奴等もけっこう狙撃兵無視してボス殴って阿鼻叫喚になること多いんだけどな
知らないってことはあんまり周回してないのがよく分かる
フリーダムウォーズみたいなクソゲじみてるな
キャラクリ以外褒めるとこ無いみたいな
玉使ってるけど、ロックボディは今んとこ使用感変わってないわ
多分トラフィジ付けてなかったりイマジンでHP盛ってない奴がいるんじゃないかな
雑魚くらいならヘイト来てなければ普通に集敵できる
大技は流石に避けてるがな
逝ってみたけど火武器が多いこと…ボスって火耐性じゃなかったか?
雷がウゼェのに狙撃がハメチートしてくるからストレスしかないな
射程短くしたり感電つくなら怯みやめろ!そしてダメも痛すぎる
道中の雑魚が氷耐性みたいだし
どっちも大して変わらんのじゃね
嘘はやめろ
道中光耐性
ボス火耐性
狙撃兵の嫌がらせほんとどうにかならないのかな
アクションってレベルじゃなくて集めてくれる玉か盾いないとほんとやってられない
狙撃兵は最優先で倒すって徹底されたら時間はかかるだろうけど楽だと思う
ぐるぐる中に狙撃兵がこっちむいたらすぐロックボディ割れる
道中ぐるぐるしてる時も敵の機嫌次第であっさり割れる
玉だけどナーフの影響感じないわ
雷やられはウザい
ロックボディは兵士の突進とか飛び掛かり攻撃を複数くらわなきゃ割れないけど
感電?がクソすぎて玉では周回する気にならないな
あとβはかなり落ちやすくなってる
最初からこの設定にしろよクソボケがって思ったわ
ボスで誰か死ぬ→助けようとして死ぬ→それを助けようとして崩壊のパターン多いな
範囲攻撃が多いせいかウォークライαとファストエイドつけてても蘇生中普通に死にかけたから残機ある内はいつも通り放置でいいか
道中大量に着いて来るし1回転んだら下手したら死ぬまでハメられる
そうじゃなくとも回復薬数個しかないのに道中で消費
アホか
ボスはチェインもあるしいつものギミックだから道中に比べたら簡単
回復を道中に使うのは全然あり
HP4800くらいしかないけど玉全然ナーフ感じなかったな。ボスの空爆攻撃はまあ避けよう、くらいの気分でやってたけども。
というか産屋動かない敵少ないし御柱より集敵は楽まであるんだけども。
産屋は難易度調整に気を遣った印象
ただでさえボスが強いのに今までの上級レベルで雑魚が沸いたらマジで死ぬからボス部屋スッカスカにされてる
まばらに湧く狙撃兵だけ処理するのが広まればボス戦はかなり安定すると思う
ここはボスよりも道中のほうが難易度高いわ、通路で撃たれまくって死ぬ人をたくさん見る
二極化してるんだろね
集金装置サ終運営は淘汰されてどうぞ
バトルエリア毎に狙撃兵をちゃんと処理すれば道中に事故が起きる要素はほぼゼロになる
狙撃兵が残ってるのにバトルエリアが開いたとたんに放置して先頭で走り出す寄生奴は
問答無用で全員ブロック推奨レベルだよ
弓だと死んで迷惑かけまくりなので玉で行くようにした。私の下手な玉でも、玉で行ったときの方が安定する。