まとめ

【ブルプロ】ごめんなさいしてナーフしたの元に戻せば斧このままでも納得してやろう

コメント33

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1693427864/

135: 名無しさん ID:ihRKSUokd
ごめんなさいしてナーフしたの元に戻せば斧このままでも納得してやろう

137: 名無しさん ID:ATgXQgr10
斧ナーフしたらガチャチケ100枚配布の代償払うことになるで

 

141: 名無しさん ID:9guVfYk20
スキルプラグやβ堀とナーフの相性も最悪なのがね
あえてわざわざ強くも無い使いもしないスキルプラグ厳選するか?っていう
いちいち墓穴掘ってんな

 

146: 名無しさん ID:jIuDVsEy0
斧のナーフするなら
まだナーフされてない剣と弓と槍もセットにして平等性を保つしかないな

コメント一覧

  1. 残念ながら斧もナーフです

  2. 快適性は崩れるけど玉や杖のナーフをしたり顔で妥当とか言ってた奴らがどんな顔するか見てみたいな
    斧をナーフしたら全ユーザから叩かれる、ナーフしなかったらエアプが際立つとかもう詰んでるな

    • エアプは際立つというかもう極まってるから
      杖玉のナーフなかったことにするしか斧ナーフしない正当性がないって点で叩かれるな

    • AC6の日本ユーザーの評価みれば分かるが下手クソなゲーマーばっかりで声がデカいからな
      そういう下手クソに合わせられないとエアプで炎上するってことをゲームメーカーも理解してほしいわ

    • 俺は妥当だと思ってるが…
      まさかお前らがあの程度のナーフでプレイ出来なくなるくらい下手くそだとは思ってなくてごめんな。
      マリオパーティーとかやってたらいいんじゃないかな

      • 盾強化もあったし正直思ったより影響なかったわ
        斧ヒールは強すぎるからナーフされた方が立ち回り変われてPT戦の選択も増えそう

  3. ※斧のプレイヤー利用率が大きい為、全スキルの攻撃力を60%減少しました

    これやったら神運営として崇めるわ

  4. ただでさえおもんないゲームなのにさらにおもんなくしてるから笑えるわ

  5. 全ての回復スキルを弓に集めると全員弓になる確率が上がるから斧にドレフィ与えたのは妥当だし殲滅力で詰む事が無いからバランス取れてるんだよな
    考えないでゲームする奴が居るのを忘れないで欲しい

    • 訳:斧だけ明らかに強いけどナーフはされたくないから妥当ってとこに持っていきたい

    • 5.(頼むぅ!ぼくちんからのーしぷれいの斧をうばわにゃいで~~~!)

    • 弓は回復もってるぶん純粋な火力は低く調整されてるんだから斧とは全く違うだろw
      盾もultでhotばらまけてccも持ってるけど弓と同じで火力低くされてるだろw
      ちゃんとバランス取れてるんだよ弓も盾もw
      hotもダメカも火力もある斧だけおかしいんだよwちゃんと考えろよw

  6. 杖玉ナーフの時に散々しょうがねぇとか妥当っつってた奴らが斧ナーフにビクビクしてると思うと滑稽だな
    結局自分の事しか見えてない辺り運営とお似合いの民度だよ

    • ぶっちゃけナーフ喜んでた層とかもうすでに脱落してそうだわ
      マジでフレとかブロのコメントも哀愁がエグイ

    • 悔しさ滲み出すぎだろ

      • どこに悔しさを見出したのかわからん
        ユーザーの憶測だけで実際にナーフされるか俺にはわからんし
        もしかしてお前ビクビクしてんのか?w

  7. これは怒りのバフきますよ
    アイシクルに当たった敵はボス含め20秒間凍結
    ロックボディは60秒間割れなくなります!
    君たちが望んだ世界だ!!!

  8. ところでフレンドの最終ログイン日が見えないのってわざとなん?
    焦りすぎじゃない?

    • 来るかもわからん斧ナーフに焦りすぎて全く関係ない話題で話し逸らそうとしてる斧マンに涙を禁じ得ない

      • こんな場末のまとめに来る民がフレンドログインの話題見てないはずがないし幼稚な頭してるよね

      • ???
        すまんワイ斧のレベル11だわ
        杖と玉しかやってない、これの意味がわかるな?

        • 斧ナーフ心の底から望んでそう(掌ドリル)

        • 判断のしようがないコメントを書き込む辺り、冷静さを欠いていることだけはわかる

  9. 斧ナーフされたら強職イナゴどこいくの

    • 別ゲー・・・ですかねぇ・・・

  10. アクションゲームを名乗るくせに快適にアクションさせる気が微塵も無いんだよな
    四方八方から雑魚に撃たれのけ反りまくり一発当たっただけで長時間行動阻害確定
    比較的ストレスの少ない斧に集まるのは必然とも言える

  11. 他が弱くなってもウォークライだけ残ってれば辛うじて許せる
    SAがナーフされたらもう終わり、玉と仲良く奈落行き

  12. ナーフどうこうよりも雑魚敵の遠距離攻撃どうにかせーや
    遠距離攻撃の数増やせば難易度上がってやりごたえあるとか思ってないか?

  13. 斧ナーフして希少種化したらドレフィ無くなって
    地獄を見るのはお前らな

  14. ドレフィ以外はナーフするほどじゃないけど
    ドレフィ手を付けたらやばそう
    他職のバフで調整するんじゃね?

  15. 全体ドレインとかいうバカみたいな性能を持たせないとバランス保てません。だからな

  16. ドレフィ弱体化は斧のナーフじゃなくてクラス全体へのナーフ
    斧のナーフするなら各スキルの数値をいじる

  17. 斧ナーフ来たらガチでクレーム入れる