引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1693542040/
77: 名無しさん ID:2DW0BpJ80
槍46
槍47
槍45
弓50
槍46
弓48
今週末の上級、楽しみだな
78: 名無しさん ID:agqKfCbzd
上級はレベル50しか入れない
敵は全部倒さないと進めないと変更した方がいいと思うわ
もちろんそのために敵数やら調整して
敵は全部倒さないと進めないと変更した方がいいと思うわ
もちろんそのために敵数やら調整して
89: 名無しさん ID:62QZCKba0
>>78
俺もそう思う
バランス的にもこのゲーム初期コンセプト通りのPTvsPTで6vs6くらいなら悪くないんだよな
盾が敵近接のタゲを取って玉が遠距離をまとめにいったり斧槍が足止めして杖弓が援護するが可能なバランスになる
何故か運営自ら早々にぶっ壊したせいでくそみたいなバランスになったけど
俺もそう思う
バランス的にもこのゲーム初期コンセプト通りのPTvsPTで6vs6くらいなら悪くないんだよな
盾が敵近接のタゲを取って玉が遠距離をまとめにいったり斧槍が足止めして杖弓が援護するが可能なバランスになる
何故か運営自ら早々にぶっ壊したせいでくそみたいなバランスになったけど
97: 名無しさん ID:4p6zfnaM0
>>78
レベルシンク52なんだよなぁ
レベル制限引き上げてさっさと70ぐらいまで上げさせろ
今のペースだと無駄に40後半の狩場だらけになる
レベルシンク52なんだよなぁ
レベル制限引き上げてさっさと70ぐらいまで上げさせろ
今のペースだと無駄に40後半の狩場だらけになる
コメント一覧
普通の調査も受諾可能レベルを ボスのレベル-2 にした方がええやろ
それかレベル差補正を消せ
そうだねー。最低レベルちゃんと設定するか、レベル差補正を緩和するか、どっちかして欲しい。
そうしないと役に立たない参加者が出る。
低レベルミッションで全員槍だった時の絶望感たるや……。
これが高レベミッションだったらお察しすぎますわ。
職の数によって毎回調整を入れてくれるような賢いゲームだったらいいけど、そうじゃないし。
全員槍じゃそりゃむりっすよ^^って開発が言ってたらほんまグーパンやわな
バトルスコアとレベル補正を消すだけでいいんだけどなぁ