引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694867785/
415: 名無しさん ID:1Cy7vfb/0
10月のレベルキャップ解放で55とかになって55武器とか実装されるかもしれないから
いまもうミッション周回とかして武器作っても無駄だよね?
武器重ねるのって同じ武器だけとかでしょ?
いまもうミッション周回とかして武器作っても無駄だよね?
武器重ねるのって同じ武器だけとかでしょ?
427: 名無しさん ID:4GGffhf10
カンスト武器属性一周したらレベルキャップ解放してまた属性一周させておわったらまたレベルキャップ解放するだけのゲーム
429: 名無しさん ID:PNvdWqzrd
つーかレベルキャップ開放早くね?
レベル上げもコンテンツにしないと厳しいのか?
レベル上げもコンテンツにしないと厳しいのか?
433: 名無しさん ID:mqJB40jE0
>>429
例えば1年50のままだとして毎月イマジン出るのに50のままだと覇権イマジンが出たら誰も集めんし遊ばないだろw
例えば1年50のままだとして毎月イマジン出るのに50のままだと覇権イマジンが出たら誰も集めんし遊ばないだろw
431: 名無しさん ID:4GGffhf10
レベルキャップ解放しないとEイマジンのレベルがもう上げられないからね
バトルスコア上げというやることごまかしが効かせられなくなって困っちゃうのでね
バトルスコア上げというやることごまかしが効かせられなくなって困っちゃうのでね
コメント一覧
今までやってきた他のゲームに比べたらめちゃくちゃ早い
レベルキャップ開放でスキル関連がどうなるかが注目や
そうかー?
元々上限がやたら低かったしこんなもんじゃね?
他ゲーと比べれば早い方だがバトルコンテンツしかない現状では妥当なのかね。
他ゲーは経済や生産系で時間をかける前提だし。
まぁ武器とイマジンが増えるってだけなら今まで変わらないので、レベル上限が上がることに意味はないのだけれど。スキルとかに+αはあるのかね。
キャップ解放の前にエクスキューブ的なもん実装しろ
そういうのはソレアリキの苦行になるから要らない
国へお帰りください
まぁ、経験値が無駄になる上にクリア後に表示されるUIはなんとかしてほしいけどな
二行目がいらんかったな
どうしてこう余計な事ばっか言うんだろうね
そういうのが無けりゃ素直に受け取られるのにw
コミュニケーション売りにしたいって言ってた割にバトルコンテンツの追加ペースが速いだけ
一向に生活系コンテンツの影が見えない
LV55か60か知らないけどさ
そんなん1週間で余裕で到達だろ
イマジンは共有できる 武器作って終わり
4ヶ月ごとの大型アプデに対して毎月のアプデでEイマジンが5レベルずつ上がってるから次の上限は70説が濃厚だぞ
70LvまでとなるとスキルとかもG4ベースになるんかな~
エンドコンテンツも大したことない周回だしイマジンも武器も厳選する必要全く無いことが分かってよかった
武器弱点属性の40のほうが強いから今作ってる50が弱点属性に合わせて持って行った方が当面は強いでしょ
アイテム取引がないから物や金に価値が付かなくて
コンテンツにも価値が付かないから使い捨てになって
レベルの重要性も無くなって
レベルキャップ開放が早くなって
薄い内容をループするだけになって
新規お断り、かつ古参は飽きて人がいなくなる
心配だなぁ
オンラインゲームを遊んでいるって感覚が全く無いんだよな
協力要素のあるソシャゲに毛を生やした程度のコンテンツ力
これ以上の発展は無いと思った方がいいぞ
オンラインゲームの醍醐味のプレイヤー間のコミュニケーショ要素が一切入ってないし
この内容ならコンシューマーとして6000円くらいで売って、オンラインマッチング+大型アプデのモンハン方式で全然良かった気がする
ソシャゲと違ってガチャ必須じゃないから現状無料のフリーゲームとしてみたらコスパかなり良い
いいじゃん
やる事ないんだから
どんどんストーリー追加してか無きゃ過疎一直線……ってもう過疎ってるけどな
頑張って貶したいみたいだけど、アプデ頻度とイマジンのレベル見てたら10月アプデでレベル解放だなって7月の時点でわかってたよね?
イマジンなんて妙な名前つけるからあかんねん
防具とアクセサリーやと思えば新しいの出たら更新するやろ
レベル上限500くらいにしても良いんじゃないのか。
無論、虚無に等しいレベル上げ作業なんか延々と続けても辛いだろうが、
少なくとも意味の有る「やる事」がしばらく残るし、補正のお陰で差も生まれない。