引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1696771930/
831: 名無しさん ID:VodJdQwn0
人居なくなるとイマジン掘りがクッソ面倒になるシステムのせいで、実装されたら他のコンテンツ放置でまずイマジンってやらないと置いていかれるの辛いわ
838: 名無しさん ID:YqhC6XaT0
>>831
人の居る居ない関係なしに
このゲームはアプデ来たら真っ先にアドボ全部拾いに行くっていう作業があるからクソつまらん
人の居る居ない関係なしに
このゲームはアプデ来たら真っ先にアドボ全部拾いに行くっていう作業があるからクソつまらん
832: 名無しさん ID:guNUglNk0
ランダムマッチング&レベルキャップを実装せんとなあ
833: 名無しさん ID:g3upfUkV0
カンスト帯にしか増やさないから途中のLV上げはきついままだし
839: 名無しさん ID:2TY5ER6n0
ランダムマッチの報酬でドロップ素材の交換チケを出したら一発で盛り返すぞ
盛り返すってか下げ止まる…ブレーキ掛けるが正しい気はするが
そしてβでフル武装した最強さん達が毒でバタバタ倒れる世界がやってくるのだ
職とイマジンと武器属性が固定だからな
システムがどうにもならんよね
コメント一覧
DQ10もそうだけど、属性と耐性があるから、ランダムミッションに向かないんだよな。
その辺り、FF14は上手いゲームシステムデザインしたと思う。吉田がオンゲに詳しかったからだよな。
ブルプロはレベリングがダルい印象から復帰しにくい、NGSなんかレベル上限解放して復帰者の為に経験値400%ボーナスやってるもやな!やっぱり長く続くオンラインゲームはユーザーの心理が分かってるな
サ開して3年目だしな
半年目の頃は砂漠を開放したら森に戻ってレベリングしろと言われるゲームだった
せめてブルプロ事故通信復活して
もう内外にも話題として取り上げられる方法は放送事故やらかすしかないよ
このゲームは冗談抜きででドット勇者に負けてるぞwww
ブルプロの面白いところ募集
ゲームシステムに新規に面白い要素はないけど、このグラフィックの国産MMOはこれだけだからねぇ。
ただ、フルボッコに叩かれるほど悪い訳じゃなくて、単にみんながCBT前に色々期待しすぎて、サービス開始で大量に人が殺到して即離脱しただけじゃない?
これでガチャじゃなく月額ゲーだったらここまで批判されてない。
ハロウィンのスクショイベント
まったくリツイートもされず話題にもならない
マジでもう過疎なのかなって思ったわ
ハロウィンっぽい撮影スポットがあるわけでもないしなあ