まとめ

【ブルプロ】槍かぶりはここで言われてるほどそんなに酷くはない

コメント3

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1699190638/

174: 名無しさん ID:pm9+wCO+
槍かぶりはここで言われてるほどそんなに酷くはない

176: 名無しさん ID:CgVKjDfi
>>174
但しリーブショットを撃たない槍に限るあれは全部ぶっ壊す一人ならいくらでもやっていいぞ

 

177: 名無しさん ID:N6IGKhj9

槍被りがそこまで酷くないってのは
酷い槍が淘汰されて相対的にまともな槍に当たる確率が増えただけだと思う

まともな槍でしかも被りが無かったとしても
敵をまとめてくれる盾や玉がいなかったら槍じゃなくて斧か杖で良いってなるのは間違いない

 

178: 名無しさん ID:LVcRmdUo
槍4斧2の現場行った事あるけど、全員がウォーモンガーだったみたいで敵に群がってた
面白かったよ

コメント一覧

  1. 嫌な気持ちになる時点で仕様としては終わってる
    パレットでさらに発動祭りになるだろうし
    このゲームどの職も絶妙に不快な要素あるんだよな
    刻印共有の槍、超ヘイトクソ長硬直の杖、単体が過ぎる弓、重量級なのに地味火力な玉
    範囲以外はマジで斧でいいやになる

    • 槍に関しては22日に刻印別になるっぽいね
      そこは素直によかったわ

  2. プリペアとかマークトリガーみたいに刻印発動で始動するバフが思い通りにならないって所だけストレスだったんだよな DPSが下がるから嫌だみたいな意識高い事じゃなくてさ