引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1700404074/
694: 名無しさん ID:d8fJmFo6
707: 名無しさん ID:zqPMMU+L
>>694
スキル8個になっても限界突破してもやるコンテンツがゴミTAなんでしょ?
スキル8個になっても限界突破してもやるコンテンツがゴミTAなんでしょ?
708: 名無しさん ID:EUxbGEzg
>>707
高難易度とも作ってるから…
高難易度とも作ってるから…
697: 名無しさん ID:K2S/OKZ+
山ほどあった不便なところが一部よくなりました程度じゃ
698: 名無しさん ID:EUxbGEzg
ブルプロ基準で考えるとものすごいことなんだろう
来者達も盛り上げてやれよな
来者達も盛り上げてやれよな
コメント一覧
今までで一番辞めたくなったわ
ちゃんとスキル8個使えよ
慣れれば回せるかな。疲れるけど
サイドボタン5つあるマウスは必須やね他ゲーで使ってるG600だともて余しまくってるがキーボードでスキル管理は無理っす
今までは回避したり通常攻撃挟む余地があったけど、8スロになったせいで敵の前に立ってひたすらクールタイムとにらめっこしながらスキル回すだけのゲームになってしまったな…
8スロにするならCT長くするとかしないとタダでさえ薄いと言われてるアクション要素が本格的になくなるぞ
状況判断しながら正確にスキル回しを行うのはアクション要素でしょうよ
回避は当然今でもする(するしないの判断もある)し別に今までもクールタイムとにらめっこはしてたわけで
レバー入れ通常の代わりに増えたスキルを使うのも本質的には何も変わりないしな
マジでスキル8個回すのは疲れるし結局リキャ早いクラスは前の4個のまま回す方が安定するぞ
ミスらないからw
アンチの意見がしっかり採用されてるな
スキル8個で操作しきれない人が怒ってるだけだろ、何の問題もない
お~良かったやん革命できて!村もいつもより賑わってるな!
ところで新規おりゅ?w