引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1702867085/
677: 名無しさん ID:msRhMJVd0
今始めたけど転生モノアニメ見てる感じでクソおもろいな
なんでお前らそんな評価下げてるん
なんでお前らそんな評価下げてるん
679: 名無しさん ID:mSZptrai0
>>677
ストーリー終わるぐらいまでは楽しく遊んでたよw
ストーリー終わるぐらいまでは楽しく遊んでたよw
680: 名無しさん ID:Ehyr4j0+0
>>679
素直じゃないのぅ…
素直じゃないのぅ…
692: 名無しさん ID:CAGVMUV00
>>677
自分の中でも評価は高いわ
バグさえなけりゃ普通に3千円くらいで売っていいレベル
まあその辺のクオリティに保証がもてないから基本無課金にしたんだろうけどね
自分の中でも評価は高いわ
バグさえなけりゃ普通に3千円くらいで売っていいレベル
まあその辺のクオリティに保証がもてないから基本無課金にしたんだろうけどね
コメント一覧
信者の言葉バグさえなければ神
そのバグが大量に増え続けてるのが問題なわけで
別に神とか神ゲーとは誰も言ってなくね?
ストーリークリアくらいまでは普通に面白いけど不具合が多くてストレスフルってだけで
転生モノは面白くないからクソおもろい(笑)だろうな
まぁ転生モノ見たことないんだけど
日本語の勉強頑張ろな
転生物(というかなろう全般)特有の意味不明な日本語のマネうまいじゃん。絶対知り尽くしてるでしょ。このこの!
なんでコンテンツを手に取った事が無いのに批評出来るのか
その精神が謎だよ
上級で俺ツエーしてライク貰えると楽しいわね
そのストーリーを終わらせてしまうとやる事が無くなるのがね
武器の強化はあるけどな
武器の強化して使う先は無いけど
大体の人が言うやることが無いは(楽しく)やれることがないだからな…
武器強化とかはあるけどあれを楽しくやれる適正者はそんな多くないと思う
強武器とか見て毎日ニヤニヤしてんのかなぁ…
まるで盆栽育ててるおじいちゃんみたいだぁ。
FF14ですらストーリー更新してプレイしたら虚無だからな
次の更新まで別ゲー遊んでるやつがほとんど
MMO自体がそういうものなのか
そういう傾向があるって程度だよ
狩りや生産系で金策したり素材集めたりして次のイベントやアプデに備えるって人が多い
別ゲー遊んでるやつがほとんどは流石に誇張、もちろんそういう人も多いと思うが
じゃあFF14はそのタイミングで低評価押されまくって引退者続出してるの?って話。
全然同じ現象じゃないから、ちょっと違う話。
恒常的に遊べるコンテンツがもっと増えてくればマシになると思う
とりあえず人がいる間に頑張ってくれ
それサービス開始直後からずっと言われ続けてるんですよ
あたしこしか無いからなー
それが合わない奴はとっくに去ったわ
テイルズシリーズをいくつか混ぜてみました、みたいなストーリーがずっと続いて、既視感しか無いのよな
正直なろう感はある
逆にもっと昔の過去もあればおもしろい
幼い頃のエーリンゼβとか来るのか
転生もの自体が食傷気味だしキャラのストーリーにも魅力を感じないんだよな…
悪くはないけど、登場人物多目だし
クエストこなしながらコマ切れで見るには適してない内容だと思うわ
細かいストレスが多い事かな
ストーリー終わった後も同じセリフが言えるかな?
没入感高めるために主人公はプレイヤーが作成したキャラですを通すと、ストーリーが主人公主軸に展開する時にキャラ付けに無理矢理感出て逆に没入感無くなんのよなー。
主人公に魅力無くなる分、他のキャラでカバーしないと行けないんだろうけどブルプロのキャラ魅力弱くて悲しい。
フィギュアとかグッツ出しても売れないイメージしか無い。
>主人公はプレイヤーが作成したキャラです
逆に聞きたいんだけど、この形態のゲームでそれを通してないゲームのほうがレアじゃない?
もしかして畑違いもいいとこのソシャゲと比べてます?
ストーリーやイベントムービーは原神や崩壊スターレイルのほうが面白かったな
まあその2つともストーリー読み終わった後の虚無に耐えられなくてすぐに辞めてしまったが
その点ブルプロは曲がりなりにもネトゲだから、ミッションやアドボ消化だけする段階になっても虚無感が少ないのが良い(皆無だとは言っていない)
ゲームとしては面白いよ
エフエフ14とかpso2もやった身としてはストーリーと演出と難易度調整は圧勝してる
問題はライトとエンジョイはすぐにやることなくなるゲームデザインと超極悪アドボ
アドボはマジで早くメス入れろこんな酷い呪物他のオンゲには無いぞ