引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703582516/
373: 名無しさん ID:TUugnDFe0
もしかしてだけどダンジョンの敵ってソロとマルチで体力同じ?
375: 名無しさん ID:DCgaPAM10
>>373
はい
ブルプロのミッションに1人で挑戦するという事は1人で挑戦するという事です
はい
ブルプロのミッションに1人で挑戦するという事は1人で挑戦するという事です
377: 名無しさん ID:TUugnDFe0
>>375
教えてくれてありがとう
ここの開発人生で一度もゲームを触った事が無い学生が作ってんのかよ…
399: 名無しさん ID:h1s4XvpI0
>>373
やっぱりそうだったのか
モンハンみたいに参加人数で変動してないっぽいよな
一人で初段ラッシュやなんとかの塔やったらダルすぎた
やっぱりそうだったのか
モンハンみたいに参加人数で変動してないっぽいよな
一人で初段ラッシュやなんとかの塔やったらダルすぎた
コメント一覧
残念ながら素人が思い付きだけでリサーチを一切行わず製作したクソゲーというのが
我々古参の一致した意見です、なお、テストプレイ?そんなもんはユーザーにやらせとけというのも付け加わります
クソゲーなのは間違いないがグラは優秀だし
NGSはP2Wに走り出してるからなんとしてでもサ終すんなよ、行き場がFFしかなくなる
1/4
*7位 PSO2:NGS
29位 ブループロトコル
30位 キャラバンストーリーズ
35位 幻塔
人口が壊滅的とは言えあの廃課金選民ゲーの幻塔より上なのか…(困惑)
NGSも課金限定強化アイテム増えてきてるし着地点が見えないからどこも迷走しすぎ
もしかして定規みたいな名前のヤバいやつが言ってること鵜呑みにしてたりする?
NGSがP2Wは意味わからん
全部ゲーム内通貨で買えるんだが
ガチャ産の強化アイテムも出品できるん?
出品不可がSGと回数ボーナスまでの時代しかわからん
課金の強化アイテムなんてガチで装備揃える層にしか需要ないしむしろ引いてるのは売って稼ぎたいやつのほうが多いだろ
あーつまりガチで装備固めたいなら泥率含めストラーガあたりの時代より厳しくなったんか
これが終わったところで戻る場所のなさに震える
時間もかけたくない周回もしたくない課金もしたくない、なんの苦労もしたくないけどガチガチに装備作りたいはタダのワガママなんよ
ガチャ産特殊能力についてはゲーム内マネーで買えるな
両方やってるけどこっちはフェステあるからなあ
国は課金すれば時短にはなるけど課金でしか手に入らない装備は実質存在しないね
どっちがよりP2Wなんだろうな
ESO面白いぞ
ブルプロのアルチってPSO民だろw
同じ国産なんだから協力し合うべきだろ?
ちっちぇなぁ。
国産ゲーム会社は協力しあって踏ん張らないとマジで潰れるぞ!?
俺たちがそれを憂いたところで実際の制作チームがどうしようもないからどうしようもない
遊び方を決めるのはスリソであってプレイヤーに選択肢はない
それがブルプロ
オンライン前提のゲームならそんなもんじゃねぇの
それにそんな細かな心配りが出来るならこんな人減ってないわ
そもそもネットゲームだからね
オンラインもありますよ系のゲームではないからソロとマルチで体力調整なんて普通しないだろ・・・
気が利かなくて人数調整してないんじゃなくて技術が無くてシステム作れないんじゃないか感がなんとなくあるのが何とも言えない
もしかして調整はいらない?という発想が出てる時点で
普通は調整なんかないというのは暴論ではあるな
まぁカギ運びの元ネタであろうモンハンは記事にあるように調整が入るからありえないことはない
NGSは稼働直前に「NGSでは武器迷彩同時に複数設定出来るようにします」って発表して復刻ガチャで巻き上げた癖に実装してないくらいには無敵の人だったからやめたなあ(結局半年以上かかったらしい)
その他にも一回しか使えないアンロックチケットを複数消費されたり稼働記念パッケージの中身が表記と違うとかやりたい放題のデビューだった
草
絶望放置騒動までしかやってなかったけどアイテム消えたとかメセタ消えたとかそんなバグは頻繁に聞いたな
言うてブルプロもプラグ除去時に通信エラー起きてやり直すと別のまで消えてるとか散々だったしもうどっちの運営もしっかりしろ
ブルプロ君なんて迷彩みたいなアイテムは消費の使い切りだけどそれは満足なんだな
全く解消されない増え続けるバグの中ありがたがってブルプロ遊んでるだけあるわ
バグ直したり補填してるからな、ブルプロは直して欲しいもんだ