1: 名無しさん
ニュースやばすぎでしょ
ブルプロやってる場合じゃねえ
消火活動しにいけ人間の身体の50%が水分なんだぞ
お前らも役立て
2: 名無しさん
ザコがイキって救助活動したところで足手まといなんだよなぁ
さながら巨塔でイキって床ペロする杖弓みたいに
最初からいないほうがマシ
さながら巨塔でイキって床ペロする杖弓みたいに
最初からいないほうがマシ
3: 名無しさん
床ペロする時点で他のクラスもいらないんだけど…
4: 名無しさん
移動中の事故なら起こすが戦闘中に死ぬやつは起こしても死ぬから起こさんでええやろ
そのまま床眺めてろ
5: 名無しさん
リアルで貧弱なオタクが救助活動しにいって自分が怪我するような輩がいるからそういうザコは来んなってのは真面目な話だよ
すぐに募金活動されるだろうからそれに金入れとけ
いったい何%が中抜きされるかは知らんがw
すぐに募金活動されるだろうからそれに金入れとけ
いったい何%が中抜きされるかは知らんがw
6: 名無しさん
また生命盛りくん暴れてんじゃんw
床ペロにどんなトラウマあるのか知らないけどアクションゲームって例外なく火力とスピードさえあればいいゲームジャンルなんだぞ?
まぁ俺つええし、ザコとは次元が違うからわかんねぇか~w
床ペロにどんなトラウマあるのか知らないけどアクションゲームって例外なく火力とスピードさえあればいいゲームジャンルなんだぞ?
まぁ俺つええし、ザコとは次元が違うからわかんねぇか~w
7: 名無しさん
うんだから斧だからーってイキって床ペロするならいらないって
最初からいない方がまし
最初からいない方がまし
8: 名無しさん
床ペロしてほしくないのはそうだけど
生命盛りくんも募集来ないでほしいよね
9: 名無しさん
こいつらが生命盛りしてる理由おしえてあげよか
ミッションには失敗したが俺は死んでいない!つまりお前らのせいだ!って責任転嫁するための生命盛りなんだよw
あほらしいよね
10: 名無しさん
死亡だけじゃなくて土氷バーストも固まってる間と味方が解除のために攻撃してくれてる間DPSめっちゃ下がってるし
闇やられになるのに攻撃避けない人とかミス連打してるんだろうなーって思うと結構やばいの多い
闇やられになるのに攻撃避けない人とかミス連打してるんだろうなーって思うと結構やばいの多い
11: 名無しさん
攻撃喰らう前に溶かせばいいのになんで生命なんて盛ってるの?エアプ?
12: 名無しさん
生命がー言うのは良いんだが、数字で言えばいいやん
HPという数字があるんだからさ
HPという数字があるんだからさ
コメント一覧
元気盛り盛り1ゲット💪💪
不屈もりもり!
バランス~攻撃が正義なのはEX行けばわかるよ、
生命盛りってイマジンも自己中イマジンしかもってないでしょまさに地獄
当たらなければどうという事は無い
見えるぞ!私にも敵が見える!
などという幻想は大量の雑魚からのオールレンジ攻撃の前では無理
せいぜい見えるのは三途の川って落ち
生命盛りまくりがアホなのはその通りなんだけど、それを蔑んで攻撃特化?にしてる奴も、大体死にかけて攻撃控えて逃げ回って火力大した事ないの多いんだよね
というか死んでるのよく見る
特にEXで敵出しまくって大混戦になった時
敵を出すのは攻撃もりの戦闘な出してもすぐ処理できるから
其処へ生命盛りが割り込んでくると直ぐには終わらずグダるそれが野良だからバランス型が重視される
武器 攻撃盛り
Eイマジン 生命盛り
Bイマジン ご自由に
まてい!バフデバフSAにしなさーい!!
Bイマジンが一番重要なのにバフデバフ一個もいれない奴いるよな、
戦闘不能になるぐらいなら
生命盛りでいいよ
それただの寄生やんw
来なくていいよ
なら見かけたらブロックしてくれ
0か1の2進数みたいな思考の人とやっても息苦しいだけや
床に転がってる方が寄生だろw
床に転がる前に終わるのが攻撃盛だけど弱い人はわかってないから生命盛りまくるんだよね、、
火力を盛らないのが味方への負担になるっていうのを理解してないよね
もちろん程度にもよるわけだけど
まぁやり過ぎもダメなのは野良でやってる人はわかってると思うわ
固定やチームの人が出てきてよくペロってるのはやりすぎてる
そんな思考だから氷武器でもええやん!ってなるんやろなw
場所と職にもよるけど
6000以上→盛りすぎ
5000前後→奮迅G3入り安心と信頼のライン
4500以下→上下水やEXではちょい危険 巨塔は楽勝
3000台→E作ってこいアホ
斧なら三葉剛力でもいんじゃない?
大事なのはプラグとB枠を無駄にしないことだから
こんだけ盛っても死ぬならプレイのほうをなんとかしろ
トランスフィジカルの増加分は別ね
まあ1回リフレ使ったら快適すぎて戻れないと思うけど
ある程度のHPは必要や
それを見極めてステ振れるかどうかがプロとアマの違いやー
HP盛らないで攻撃ガチ盛でいいのは防衛戦くらいだー
確かに防衛戦は攻撃力1250でHP3000で行ってるけど死なないな。でもへっぽこなステの玉つかった方がリザルトは良いからへこむわ。
HP増えればやられにくくなるけど回復アイテム1個あたりの回復量はそのままだから
味方の回復をしっかり意識してないと結局やられる時はやられる
5000程度か斧なら4000とちょっとくらいがいいんじゃね
今は巨塔がメインコンテンツだから生命に盛る意味はほぼ無い
上下水なら2発で死ぬか3発で死ぬかのラインがHP4000だったから生命盛りも意味あったけどな
野良だと死ぬやつ出るとほっときゃいいのに起こしに行くやつ出てくるからそこで崩れるんだよね
固定PTなら攻撃盛った方がいいけど
野良は何が起きるかわからんからね
野良の場合一番大事なのは倒すまでの時間じゃなくてクリアすることだし
そうやって生まれたのが上下水路、死ななきゃいい負けても死んでないから俺のせいではない お前のせいです
その場合自分だけ攻撃盛り盛りにしても結局負けるんじゃないか?
ザコとかいってるやつにかぎって火武器バーストとか考えてんだろ
雷武器もってこいよスリップダメージはいってボス停止できないだろうが