1: 名無しさん
同接5000まで落ちたのって防衛戦のせいだよな
半年待たせてこれかよ、ってなっちまった
国2の劣化じゃねえか
2: 名無しさん
テストの時
はよしろ
はよしろ
って言ってたお前らが悪い
1年眠らせてればよかったのに
自業自得
ギャハハ
3: 名無しさん
2年眠って作り直した結果だから何年寝ても無駄なんだよなぁ
4: 名無しさん
>>3
2年半定期
5: 名無しさん
NGSから出張に来てた奴らは防衛戦見て帰っていっただろうな
NGSが一ヶ月で作るようなコンテンツだったし
NGSが一ヶ月で作るようなコンテンツだったし
6: 名無しさん
UIの何処が駄目なのか1mmも理解して無さそうだよな
7: 名無しさん
うん十年前の11のビシージやECOの防衛戦よりクソだとは思わんかったわ
8: 名無しさん
開発がFFもNGSもどっちも触ってないからUIがまずわかんねえんだろうな
素直に参考にすれば良かったのに
素直に参考にすれば良かったのに
9: 名無しさん
全部外注任せだから何も知らんのだ
10: 名無しさん
FFやNGSに限らずだな、ネトゲで全画面UIって見た記憶が無い
11: 名無しさん
>>10
αからずっと全画面UIは批判されてるけどアホ信者が擁護してたなあ
12: 名無しさん
コピペドラゴンより下が出てくるとは思わないじゃん😭
13: 名無しさん
高難易度コンテンツ
只今制作中
14: 名無しさん
>>13
新ボスじゃなくて雑魚を沸かせる方向になりそうで嫌な予感しかしない
15: 名無しさん
>>13
理不尽バリア
連続全周攻撃
雑魚無限沸き
床から槍
制限時間10分
うおおおおおおお高難易度!!!
16: 名無しさん
防衛戦は敵のゲートを分散させたのがまず失敗
普通はこっちの門と対称になるようなクソデカゲートを作って防衛用モンスターを配置するよね
17: 名無しさん
大量の雑魚さばけるクライアントでも鯖でもないくせに何故か雑魚を大量に配置したがるの何でだ
それでおもしろければ分かるが無双とは真逆で雑魚固くしておもしろくないし
18: 名無しさん
>>17
開発幹部がゲーム自体やらないんだと思う
19: 名無しさん
今年からPK実装らしい
コメント一覧
絶望的な数でもなく、ひたすら初期の雑魚がちょろちょろと攻めてくる防衛戦(笑)
せめてもう少し歯ごたえあるやつを出せば少しは評価変わっただろうに
誰がこの内容でGOサイン出したんだよ
10分防衛して最後に失敗に終わると辛いから、難しいのは序盤にして、後半は消化試合で良い。
ユーザーフィードバック経てこれだから何年待っても大差無いのが厳然たる事実
むしろまだ5000もいるのか(困惑)
鈴木はFF11にハマってこの業界に入ったらしいぞ
5000ってどこから来た数字なんだ?
ソースはともかく同接ではなくせいぜいアクティブでしょ5000なんて
具体的な数字出せるのは凄いな
どっかで見れるのかバンナムの人なの?
この時間のキャラクターサーチ・オンラインのみ1文字検索でかなりの人数出るから、お前らが思ってるよりずっと同接多いと思うぞ
生放送が大体そのくらいだったか
多くはないのは確か
視聴者数四分の一以下になってるやん
もうアカンなこのクソゲ
そもそも高難易度のはずが誰も死なない低難易度だったしな
開発が何をしたいのか伝わってこないうえに
発言もめちゃくちゃだし信じられるものが無い
それがブルプロ
防衛戦が高難易度?初めて聞きましたね…