1: 名無しさん
今はPvPに備えてスキル磨く期間だぞ?
虚無期間wとかぬかしてるアホはガンガン三つけられてる自覚しろよ
2: 名無しさん
バグやガバガバルールでまともに遊べないのは見えてる
3: 名無しさん
>>2
PVPは実装されませんよw
4: 名無しさん
PvPは難しいだろ
装備すらないんだぜ?
普通は物理防御とか魔法防御とかいろいろ装備で使い分けるんだわ
魔法職と物理職でどう判定するんだよ
ブルプロでPvPはないわw
5: 名無しさん
PvP来たら格付けされちゃうからな
TASAじゃイキれない世界になるぞ
6: 名無しさん
7: 名無しさん
>>6
需要はあるぞ?
海外展開するなら尚更な
8: 名無しさん
とか思ってる連中居るけど、来るよ?何でかって?
お前ら今までのブルプロを思い返してみろよ
ユーザーが求めてるモノをあえて実装せず、ユーザーが不要だと思ってるモノばっか実装してる連中なんだぜ?他ゲーが捨ててきたゴミを寄せ集めて作られたのがブルプロだ
この先もその本質は変わらない、PvPというゴミが実装されるのはもう確定してるんだよ、逃げられないんだよ
9: 名無しさん
アンケートにPVPと鬼ごっこの項目あったからこの2つ今作ってるんだろうな
PVPは装備無効化の均一ステで専用スキル化にしないとバランス調整出来ない
一番の問題はブルプロは全く同期取れてないから技術的に相当ヤバイものになりそう
10: 名無しさん
11: 名無しさん
もう自分らで書いててわかるだろ?
ここの開発にPvPなんて作れるわけないって。
釣りを拡張したほうがまだ喜ばれるよ
12: 名無しさん
釣りはガチで欲しい
なんで釣り場一ヶ所やねん
13: 名無しさん
ブルプロでやる意味なんてねえから
14: 名無しさん
>>13
15: 名無しさん
釣りすでに実装されてるし釣り求めること別に間違ってないだろw
16: 名無しさん
PvP(鬼ごっこ)だろ
17: 名無しさん
18: 名無しさん
19: 名無しさん
麻雀(PvP)頼む…!
20: 名無しさん
釣りは原神より面白いんだよな
ブルプロ始めた理由これ
21: 名無しさん
>>20
原神の釣りってそんなヤバい出来なの?
22: 名無しさん
>>20
スピニングのドラグフルロックでテンション抜きつつゴリ巻きとかねぇよw
23: 名無しさん
最初だけ賑やかなんだろうけど、あとは過疎ると思うなぁ
24: 名無しさん
アンケでpvp欲しいと書いたのがどのくらいいたんだろな
個人的にはアドボや何かのクリア条件にしないならpvpがあっても良いとは思うがそれも放置されている多数のバグと史上最悪UIを直してから考え始めるべき事
コメント一覧
PvPおじさんしつこいなw
vP実装したらT字硬直キャラから見えない攻撃飛んできそう
結構アクションがクソなこのゲームでpvp実装したら地獄になりそう
ただでさえ同期ズレ激しいから腹立つよ絶対。なんで当たんねぇんだよが多発する
PVPおじさん達はとにかくPvP出せばウケるみたいな考え方なのが間違ってるんだよな。
需要云々は面白ければ問題ないから置いておくとして、ラグ対策・バランス調整がマジで大事。これが微塵もできてないブルプロにPvP?
笑うしかないよね。こんな浅い考え。
PvP実装新しく出る不具合、チーターの対応、クラスのバランス調整なんかをこの運営が出来ると思えないよな
絶対手が回らなくなると思う
どこぞの国の奴等はすぐチートして荒らすからな
奴等が大喜びするだけだな
具体的にどんなPvPにするん?
他のプレイヤーと競争するレース形式TASAとか?
マウントに乗ってタウンMAPレースとかあったら一日一回はやる
マリカよろしくランダムな逆転要素や細かいショートカットなんかあればなお良し
必ずしも対人だけじゃなくチームでもパーティーでもモンスター狩らせてポイントを競うとかやりようはあるだろ、今のラグクラッシュ祭りじゃ公正な試合なんて無理かもしれないけど。
対人アレルギーってジャップに多いよな
一匹釣れました。
チャイニーズが一匹釣れたなw
中国人ってチーター多いよなw
FEZにすればいいよ
PvPがエンコンのロストアークがサ終決定した後にこんな話題出されても
PvP開始ボタン押したら別のゲームが起動するようにしよう
他のネトゲ見りゃわかるけどPvPに向いて無さそうなネトゲでもエンドコンテンツとして結構な需要があるがな
ただしそれはPvP以外の要素が最低限まともにプレイできるゲームなら、だが
単純にゲームとして終わってるなら他にリソース割けってなるだけ
そもそも普段からゲーム内外問わずレスバ煽り合いPvPってメインコンテンツばっかやってんだろお前ら
PvP狂信おじさんいい加減冷静になれよ
このゲームでまともに楽しめるPvPができるって強固な妄想の根拠はなんなんだ
そりゃ理想はPvPがバランスが取れてて集団戦として機能する仕上がりで、プレイしなくとも何も差がつかないからPvE勢の反発もなく、いちいち募集しなくともマッチングする程度のプレイヤーベースが確保できたら素晴らしいだろうさ
しかし現実的にはプレイヤーは抑えられたキャラ性能で集団戦での動きを考えてスキルを撃っていくプレイフィールより、今の攻撃パターンを押し付けるプレイフィールを望んだし運営開発側もそれに応えて無調整でスキル8枠化したろ
その結果職バランスも崩れて未だに収集付けられてないんだが
要するに客層も違ってれば開発側のリソースも様々な面から足りてないそんな状況で上の理想を達成してコンテンツとして成功できる見込みがどれだけあんのよ?
弓や杖の嫌がらせが火力そのままで飛んでくる未来が見えた
玉で集められ盾で移動不可にされてフルボッコもあるで
吹き飛ばしイマジンで飛ばした方の勝ちだからw
PvP,PvPってしつこいなあ
元々PvE専用として設計されているものを(まともなバランスの)PvPにしようとしたらどれだけ工数がかかると思ってるんだ…
PvP本当にやりたい奴は、それに特化したタイトルで既に遊んでんのよ
そこで勝てない奴が、自分よりやってなさそうな人相手に勝ちたいから、実装を喚いてるだけ
おかしいな…プレイヤーがMOBに与えるダメージ10000超えるときがあるんだけど
えPVP?ワンパンでしょ…
お前がま.と.めのスキル磨けよ