引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680491372/
37: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:26:30.82 ID:k7eHtSdJM
ザコ敵が嫌がらせのように硬かったからHP半分にして欲しいわ
42: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:28:32.65 ID:FVOE8rnQ0
>>37
これネトゲだってこと忘れてない?
これネトゲだってこと忘れてない?
60: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:30:56.84 ID:k7eHtSdJM
>>42
マルチ前提の硬さはIDと特定のエリアとかだけでいいよ、フィールド全部マルチ想定はガイジ
マルチ前提の硬さはIDと特定のエリアとかだけでいいよ、フィールド全部マルチ想定はガイジ
67: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:32:05.39 ID:umeAD74td
>>42
パーティープレイででツインストライカー14しかないのに21レベルダンジョン制覇した例も有るから
パーティープレイででツインストライカー14しかないのに21レベルダンジョン制覇した例も有るから
71: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:32:47.47 ID:h6Z/WaYM0
ザコ的今より柔らかくなったら今以上にフィールドから枯れる事になるが
それでもお前らはええのんか
それでもお前らはええのんか
74: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:33:46.67 ID:QvVSr2QT0
>>71
湧きを増やせばいいだけやないの
NTだからその辺計測してただろうし
湧きを増やせばいいだけやないの
NTだからその辺計測してただろうし
99: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:41:27.32 ID:RH7P6Y830
>>71
モブの湧きと配置の数増やすだけで解決できそうだけど
採集ポイントも増やして採集中は透明化とかでタゲ来ないようにすれば
多少苦痛は解消できるのでは?
モブの湧きと配置の数増やすだけで解決できそうだけど
採集ポイントも増やして採集中は透明化とかでタゲ来ないようにすれば
多少苦痛は解消できるのでは?
107: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:43:23.80 ID:7aJiBJdk0
>>99
透明化いいねー
スクショ捗りそう!
透明化いいねー
スクショ捗りそう!
75: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:33:47.65 ID:yPJLWHjkd
HPを半分にして湧き倍にすれば良いんじゃね?
119: 名無しさん 2023/04/03(月) 12:48:01.64 ID:k7eHtSdJM
敵が枯れるとかいう指摘は目先しか見てないね
自由探索みたいなところは人ずっといるだろうからそのままでいいけど、普通のフィールドは初動の人の多さによる横殴りで助かってる部分多いから、それがなくなると文句しか出なくなるぜw
自由探索みたいなところは人ずっといるだろうからそのままでいいけど、普通のフィールドは初動の人の多さによる横殴りで助かってる部分多いから、それがなくなると文句しか出なくなるぜw
641: 名無しさん 2023/04/03(月) 14:13:51.92 ID:qjECvEpK0
敵の硬さとか体力は今のままで敵の攻撃力をもっと下げた方が良いんじゃないかなと個人的には思ってる
回復薬作るのも余るほど作れないからソロでも倒すの時間かかっても3、4発殴られて死ぬ事も無くなるしやりやすいと思う
回復薬作るのも余るほど作れないからソロでも倒すの時間かかっても3、4発殴られて死ぬ事も無くなるしやりやすいと思う
649: 名無しさん 2023/04/03(月) 14:14:57.09 ID:lP70kInH0
>>641
序盤のそこらへんの雑魚でなぜかコケてる奴も結構みかけたからなー・・・
序盤のそこらへんの雑魚でなぜかコケてる奴も結構みかけたからなー・・・
652: 名無しさん 2023/04/03(月) 14:15:06.31 ID:jhDz8twrd
>>641
アクションゲームで5発以上も耐えられるはクソゲーだなぁ
アクションゲームで5発以上も耐えられるはクソゲーだなぁ
697: 名無しさん 2023/04/03(月) 14:21:44.30 ID:qjECvEpK0
>>652
そうは言ってもこのゲーム回復手段が乏しいからな
このゲームが成功するには少しアクション苦手な奴やライト勢にも受け入れられるような難易度の方が絶対良いよ
そうは言ってもこのゲーム回復手段が乏しいからな
このゲームが成功するには少しアクション苦手な奴やライト勢にも受け入れられるような難易度の方が絶対良いよ
809: 名無しさん 2023/04/03(月) 14:34:53.75 ID:ESU08m9a0
>>641
回復薬とか数十単位で余るほど作れたが俺とはやってるゲームが違うんかな
回復薬とか数十単位で余るほど作れたが俺とはやってるゲームが違うんかな
861: 名無しさん 2023/04/03(月) 14:40:26.49 ID:qjECvEpK0
>>809
俺もそれぐらいは持ってたよ採取結構頑張ってしてたし
何せショップで買うと4000もするのは本当に意味分からん
俺もそれぐらいは持ってたよ採取結構頑張ってしてたし
何せショップで買うと4000もするのは本当に意味分からん
コメント一覧
弓が沢山いると触る事さえ危うくなるしなぁ
それに沸きを増やせっても敵の数が多すぎると感じる場所もあったしあれ以上増やされると困る
弓は困らないけど、メレー職の人たちは敵に触れず困ると思うな。
今回、Eイマジン用のLv7盗賊狩りが、メレー職の人が辛そうだった。
湧きを増やすと敵が連携して襲ってくるから一人で行動出来なくなる。
メレー職にCT短めで1ダメ確実に入れる遠隔攻撃技を与えたらバランス取れるかもしれない。
悔しいじゃないですか
>敵が枯れるとかいう指摘は目先しか見てないね
>自由探索みたいなところは人ずっといるだろうからそのままでいいけど(略
自由探索にずっと人いるとか目先しか見えてねぇじゃねえかw
あれ硬いんじゃなくて、弓とけん玉以外が異常に火力が低いだけやろ
弓だとクッソサクサクやったぞ