注目のアニメ調・都市オープンワールドRPG『NTE』“5月”にリリースへ。PS5、モバイル版の事前登録が開始https://t.co/TrEo3Zmyex
異常現象と人間が共存する「ヘテロシティ」で自由にシティライフを送る期待作。現在、グラフィックやアニメーションなどあらゆる面で進化したクローズドβテストも実施中 pic.twitter.com/6ejSjeIvhj
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) February 7, 2026
1: 名無しさん
完全に無限大の刺客だなぁ
2: 名無しさん
序盤からいきなり鬼頭明里出てくるのでぜひ
3: 名無しさん
UIデザインがゼンゼロ
4: 名無しさん
ゼンゼロかと思ったら新作の話か
5: 名無しさん
まだ二時間くらいしかやってないけど、今のところ全体的にオープンワールドになったゼンゼロ。特別絵が綺麗とかはない。光の反射は綺麗だったかな(pc)。ガチャがすごろくなのは面白かった。
6: 名無しさん
ええ!!5月なのか!!事前登録だけじゃなくて 決まってたんだ… 無限大とNTEどっちが長生きするかな…(俺の中で)
7: 名無しさん
幻塔とゼンゼロごちゃ混ぜにした感じ
8: 名無しさん
NTEにエンフィに無限大…やりたいゲーム多すぎて時間足りん
9: 名無しさん
この手のシンプルイズベストみたいな尖った何かはないけど安定して面白そうなゲームが出てくると、ンフィーみたいな好き嫌いがハッキリ分かれる尖ったゲーム性を追求する事も生き残るには必要に感じるな
10: 名無しさん
この赤髪って前にメガネかけてたキャラのリデザイン?メガネは不人気要素だから消して正解
11: 名無しさん
無法地帯すぎて草
12: 名無しさん
リプでメガネは不人気要素って言われてて流石に

13: 名無しさん
グラセフかな?
14: 名無しさん
ちょい楽しみにしてるやつ
15: 名無しさん
βテストやってるけど、スマホの最適化がちょっと微妙だからリリースまでにはなんとかして欲しいな


コメント
やること多すぎてもしんどくなって疲れそう
一瞬めっちゃバズるけどそのうち勢い落ちていきそう
ソシャゲ掛持ちは時代にあってないのかもな