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【ブルプロ】各クラスに求めるものをまとめてみたぞ

コメント24

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688399057/

404: 名無しさん ID:X17kuQyI0

まだ剣弓終わってないけど他職に求めるもの

剣 上手なバインド
斧 ドレインフィーバー ボス火力
玉 纏める
杖 範囲火力
弓 回復して!

410: 名無しさん ID:/Qd02RJv0
>>404
あと弓杖の属性デバフな

 

416: 名無しさん ID:X17kuQyI0
>>410
自分はデバフ入れるようにしてるけど
この人入れてるかどうか見てる?確認してないわ

 

433: 名無しさん ID:cu1Du3h50
>>416
オリャーって声聞こえたらデバフしたのかな?って思ってる

 

444: 名無しさん ID:X17kuQyI0
>>433
アイコン確認するよりむずいわそれ

 

440: 名無しさん ID:/Qd02RJv0

>>416
属性デバフいれると敵にマーク5つ増えてもう片方のクラスがいれれば10になる

弓の場合範囲スキルだから敵複数属性デバフ5だったら杖デバフ入ってないって判断できる

 

450: 名無しさん ID:X17kuQyI0
>>440
デバフアイコンの意味分からんかったけどそんな感じでついてたんか
勉強なったありがとう

 

417: 名無しさん ID:ncMweVKsM
>>404
杖はデバフとccもな
アイシクルとライトニングの範囲ccは異常

 

448: 名無しさん ID:T1oZG3WXM
>>404
盾はULTもかな
Exの最終ウェーブで50%から速攻かけるタイプのPTだと
盾ULTの範囲被ダメ減と範囲リジェネないと安定しないわ

 

406: 名無しさん ID:/Qd02RJv0
斧が杖に勝ってる点はβで進化すること
杖はβの方がDPS下がるが斧は火力バフβがたくさんある

 

413: 名無しさん ID:NJw01kQm0
わけわからん位置で一人瀕死になってるようなのに回復飛ばす必要があるのかどうか

コメント一覧

  1. バフデバフアイコンが単色なせいで何入ってるかパッと見て分からんのだわ
    これが令和の最新ゲームのデザインセンスだと思うと残念な気持ちになる

    • このゲームバカの一つ覚えみたいに何でもアイコンだけで説明済ませようとするからな
      バフデバフもそうだけど、チーム募集とかいますぐPT募集とかもちっせえアイコンだけでいいと思ってる

      • アイコンとかかっこよくしようとして情報になってねぇんだよな。
        かっこよくすること考える前に分かりやすくすること考えろよな

    • あれだけ分かりづらいんだからせめてアイコンの一覧ページをわかりやすいところに作っておけってのな
      それすらなしによく分からんマーク並べて「わかるでしょ?w」みたいな風にしてんのクソムカつく

    • つうかバフ・デバフアイコンに残り時間書いてほしいわ
      PC時計で頻繁に細かくズレるから表示したくないんだろうけど

  2. ちなみに同じデバフでもアイコンは2つ並ぶから、弓が二人以上の場合ダストα使ってるやつと使ってないやつ見分けること出来るぞ

    • できなくね
      同じスキルのデバフは重複しないからわからんぞ
      杖のデバフがあると別枠で横に並ぶだけだぞ
      そもそも同系のデバフは効果の高いのだけ適応すればいいのに
      これいつか悪さする要素だわ

    • αと無印をそれぞれ使ってる奴がいることがわかるだけでは?

  3. 回復するからその場から動くなもしくはボスに張り付いてくれ

    • 近接でボスのクソ挙動体感してから言え

      • 知ってるぞ
        だから回復も無理ゲーだって弓体験してから言え

    • 敵の攻撃がわかってれば最低限の回避で済むんだがわからないから適当に回避しまくって避けてる感を出してる

  4. 弓はマルチに来ない事を求めるわ

    • 近接は狩場に来ない事を求めるわ
      残飯くって成長したんだろがw

  5. バフデバフの残り秒数もほしいわ
    点滅してるじゃん!って言われればそうだけどさ

    • 弓でリフレッシュするとき点滅してるとバフかデバフかわからんから放っておく

  6. エフェクトonにしてるけど弓でダストのエフェクト見たことないわ
    自分で使ったことはあるからエフェクトは知ってる

  7. 弓5でも余裕なんだしなんでもえぇわ

    • クリア余裕なんて話してないんだわ
      そんなの当たり前だからな
      そうじゃなくて快適さの話してるんだわ

      • 快適さなら固定以外論外なので…

        • 固定は都合が合わないとできないじゃん?
          野良は行きたいときにさくっといけるという固定とは別ベクトルの快適さがあるのよ

          • 募集でもいいんじゃないか?
            マッチで行くなら構成のデメリットと天秤にかけないとな

  8. 盾はシールドチャージでスタンも必ず使え、あれがこのゲーム最強スキルだ

  9. 玉:回って
    斧:ドレイン撒いて
    杖:生きて
    弓:回復とデバフして
    盾:玉の邪魔しないで

    こんな感じ