199: 名無しさん 10:29:28
メイン2話がキツいキツいってここで見たからいきなり高難度とか攻めてんな…って覚悟してたらキツかった…別角度で…
208: 名無しさん 10:30:38
>>199
ああいう話やるのは構わないんだけどメインの2話でまだキャラもよく分かってない時期にやるもんじゃないんだよね
ああいう話やるのは構わないんだけどメインの2話でまだキャラもよく分かってない時期にやるもんじゃないんだよね
216: 名無しさん 10:31:52
>>199
ひたすら横柄に振る舞う謎生物が特に痛い目見ることもないからマジでなんだこれ…ってなる
ひたすら横柄に振る舞う謎生物が特に痛い目見ることもないからマジでなんだこれ…ってなる
240: 名無しさん 10:36:57
>>216
なんかアドレーが惚れ込まれちゃってるけどまあいいか…
なんかアドレーが惚れ込まれちゃってるけどまあいいか…
244: 名無しさん 10:37:21
>>216
ポテモン…
ポテモン…
250: 名無しさん 10:38:33
>>244
こっちはまだマシだろ!
こっちはまだマシだろ!
221: 名無しさん 10:32:55
メイン2話は月光質屋と立場間違えて実装したと今でも思ってる
234: 名無しさん 10:35:39
>>221
というかβ版だと月光質屋がメイン2話だったし…なんで外した?
というかβ版だと月光質屋がメイン2話だったし…なんで外した?
245: 名無しさん 10:37:26
>>234
そっちはそっちで話が重くなりすぎる感じは無くはない気もする
そっちはそっちで話が重くなりすぎる感じは無くはない気もする
249: 名無しさん 10:38:00
>>234
2回目のCBTの時はタギドの話はもうメインになって質屋はサブ的な位置になってた記憶がある
2回目のCBTの時はタギドの話はもうメインになって質屋はサブ的な位置になってた記憶がある
223: 名無しさん 10:33:07
たぶん普通なら2話もそこまでひどいわけじゃない
だいたい全部早送りできないシナリオが問題
だいたい全部早送りできないシナリオが問題


コメント
エドガーが謝るだけマシだったくらいで、アドレーこみでほぼ全員が身分詐称で恋人を作る詐欺行為に積極的に加担し、大通りを封鎖して多数の通行人や荷運び中のドライバーの仕事に損害を与え、サツが出張る騒動を起こすことを何とも思わないという神シナリオやぞ
カメラ屋とオークションもアレだし、ユーザー全員が犯罪プレイに走るわけでもないゲームなのによくやるわ
2話はひたすら無心で見てたけど、言われてるように2話が月光だとメイン全体として暗くなり過ぎてただろうから仕方ないのかも
とりあえずギャグ話はセンスないってのは確かだろうな…