59: 名無しさん 10:38:25
あっしは凸とかいらないっすかね
60: 名無しさん 10:39:57
>>59
1凸がクソ強いっす
具体的にはスキルの強化状態中1秒に付き1回通常攻撃に110%の追撃がつくようになるっす
あと凸効果の切り替えでスキルの持続時間も伸ばせるようになるんで都市探索も快適になるっす
1凸がクソ強いっす
具体的にはスキルの強化状態中1秒に付き1回通常攻撃に110%の追撃がつくようになるっす
あと凸効果の切り替えでスキルの持続時間も伸ばせるようになるんで都市探索も快適になるっす
65: 名無しさん 10:41:37
すり抜けがない代わりに凸効果がクソ強っティー
67: 名無しさん 10:42:08
凸は効果選べるのがえらいティ
68: 名無しさん 10:42:14
NTEはエ。チなキャラを無凸で全部手に入れることにするぜぇ
69: 名無しさん 10:42:21
凸効果が選べるおかげで1凸が基本的にめっちゃ強い感じになりそうティ
70: 名無しさん 10:42:24
凸効果が選べるのもかなり有情ティ
72: 名無しさん 10:42:38
どのキャラもできれば1凸あると世界変わるティ
凸効果選べるから最低1凸で考えてる感じするティ
凸効果選べるから最低1凸で考えてる感じするティ
73: 名無しさん 10:43:35
その代わり完凸がぶっ壊れみたいなのはないと思うけどかなり有情なシステムっスよね
79: 名無しさん 10:45:37
共鳴効果に変なの突っ込んでこない限りは無か1凸で耐えるっす
84: 名無しさん 10:47:25
>>79
共鳴効果で胸が大きくなるっす
共鳴効果で胸が大きくなるっす
80: 名無しさん 10:45:55
レクイエムちゃんは200連スキンもゲットする覚悟があるから1凸は確定事項ティ


コメント
全キャラ引くより引くキャラ半分にして引いたキャラ1凸するのを目指すのも良いかも…餅も毎回引いてられんし
餅も凸るんならともかく餅無凸なら既にナナリはパス完凸に抜かれてるわけで、餅に関してはあんま気にしなくていいかもしれん
パス武器完凸出来たときにはナナリ既に使ってなさそうやしなぁ
完凸ぶっ壊れは潯で味方全体の攻撃力30%アップとかやってるから既に片鱗は出始めてる
まあ壊れでも普通はまず目指さないからあまり関係ないが
完凸くらいぶっ壊れてくれないと凸る人おらんやろし全然ええと思うわ
完凸効果が強くなる→完凸してくれるお客様が手ごたえないと意見→高難易度化→無微がクリアできないと意見→無凸キャラのインフレ化→さらに完凸効果が強くなる→以下ループや
高難易度化は炎上するって原神が見せてくれたから
結構前から大陸産ゲーではご法度だよ、常識レベルの話
実際は報酬もない高難易度で炎上してないから未だにトップなんじゃないか?
そもそもインフレとDPSメーターで無課金者はプレイヤーにあらずをやってた幻塔と同じ開発のゲームのまとめで言えることじゃないでしょ
そんなこと承知の上でやってんだし
まぁそうやって延々と高難易度していけば無課金だけでなく一番のボリューム層であろう微課金まで離れて、おそらく幻塔以上にユーザー離れを引き起こすだけや
同じ運営なだけに幻塔と同じ失敗を繰り返すかどうかやね
高難易度化しても圧倒的に他のより凸とキャラは集めやすい方ではあるから何とかなるよ。
そもそも高難易度してる人なんて他のソシャゲでも一握りだし大概の人は手を出してないよ。