647: 名無しさん 00:41:44
レクイエムって餅武器必須かな?
1凸出来たから頑張って餅取るか悩むわ
1凸出来たから頑張って餅取るか悩むわ
650: 名無しさん 00:43:44
>>647
まあ必須だね
なんなら3凸より餅武器の方が効果大きいんじゃないか
まあ必須だね
なんなら3凸より餅武器の方が効果大きいんじゃないか
653: 名無しさん 00:45:05
>>647
取れ!
スルーは無能のする事
取れ!
スルーは無能のする事
651: 名無しさん 00:43:55
多分これから付く全てのレスで取れって言われるぞ
652: 名無しさん 00:44:18
必須
655: 名無しさん 00:45:50
サンキュー、ポルシェで素寒貧なのにカギ買うのキツイぜ(笑
656: 名無しさん 00:46:04
凸より先に餅だろ普通必須だよ必須
657: 名無しさん 00:46:26
クリ率上がるしクリダメ60%って破格だから1凸するよりは武器だね
658: 名無しさん 00:46:26
レクイエムは1凸より餅武器のが数倍価値ある
なんなら餅有れば無凸でもいい
なんなら餅有れば無凸でもいい
660: 名無しさん 00:48:00
レクイエムは餅絶対欲しいよね
てか無かった時の代替品ってどれになるの?
てか無かった時の代替品ってどれになるの?
664: 名無しさん 00:52:12
だくねんがクリダメ依存だし無ローズはレクイエムに在らず


コメント