まとめ

【NTEまとめ】レクイエムって餅武器必須かな?

コメント0

まとめ
647: 名無しさん 00:41:44
レクイエムって餅武器必須かな?
1凸出来たから頑張って餅取るか悩むわ

 

650: 名無しさん 00:43:44
>>647
まあ必須だね
なんなら3凸より餅武器の方が効果大きいんじゃないか

 

653: 名無しさん 00:45:05
>>647
取れ!
スルーは無能のする事

 

651: 名無しさん 00:43:55
多分これから付く全てのレスで取れって言われるぞ

 

652: 名無しさん 00:44:18
必須

 

655: 名無しさん 00:45:50
サンキュー、ポルシェで素寒貧なのにカギ買うのキツイぜ(笑

 

656: 名無しさん 00:46:04
凸より先に餅だろ普通必須だよ必須

 

657: 名無しさん 00:46:26
クリ率上がるしクリダメ60%って破格だから1凸するよりは武器だね

 

658: 名無しさん 00:46:26
レクイエムは1凸より餅武器のが数倍価値ある
なんなら餅有れば無凸でもいい

 

660: 名無しさん 00:48:00
レクイエムは餅絶対欲しいよね
てか無かった時の代替品ってどれになるの?

 

664: 名無しさん 00:52:12
だくねんがクリダメ依存だし無ローズはレクイエムに在らず

コメント