まとめ

【NTEまとめ】恒常サイコロの配布が少なすぎる

コメント0

まとめ
680: 名無しさん 16:48:00
恒常サイコロの配布が少なすぎる
バージョン2.0からは別キャラに切替わるんでしょ?
それまでにほとんど凸出来ないような配布量なんだが

 

686: 名無しさん 16:49:28
>>680
ふぁ?恒常キャラごっそりかわるんか(?_?)

 

692: 名無しさん 16:52:10
>>686
変わると言うか、幻塔みたいに限定が恒常落ちするだけやろ

 

695: 名無しさん 16:53:05
>>692
ああ、なるほど…理解した

 

691: 名無しさん 16:51:59
無いとは思うけど恒常キャラごっそり変わるのは良いような悪いようなだな
せっかく5~10%引きで常時限定ひけるようになったのに

 

699: 名無しさん 16:54:11
まだ恒常落ちとか言ってる人居るのか

 

701: 名無しさん 16:56:01
恒常落ちなんてもんは法的にもあり得ない

 

709: 名無しさん 16:59:23

>>701
いやそれは原神みたいに恒常には入りませんって記載があったらの話な

幻塔では普通に一年で恒常落ちしとる

 

705: 名無しさん 16:57:18
ずっと限定のままより堕ちてもらった方がいいな

 

715: 名無しさん 17:03:59
幻塔は失敗作だから恒常落ちあったけどnteでは限定安売りしませんよ

 

718: 名無しさん 17:08:55
>>715
ガチャすり抜け無しの時点でめっちゃ安売りしてますがなw
むしろ完凸が早くて復刻が回らない分、幻塔より恒常落ちは早い可能性が高い

 

716: 名無しさん 17:07:44
恒常落ちなんてするわけない
半年くらいナナリ寝かせて、感動的なストーリーでナナリ復活!
と同時に復刻すればバカ売れ間違いなしやぞ
堀田を信じろ

 

721: 名無しさん 17:10:45
>>716
移動ナーフされて既にアタッカーとしては型落ちのナナリはもういらんよ

 

719: 名無しさん 17:09:24
恒常落ちる頃にはインフレで実用性皆無のデジタルフィギュアになってるからあんまり嬉しくない

 

727: 名無しさん 17:13:09
>>719
メニュー画面にしかいないデジタルフィギュアにはならないから
家に置けたり一緒にドライブできるフィギュアだから

 

728: 名無しさん 17:13:25
>>719
そもそもインフレが激しいからこそ恒常落ちするわけやし、そこはしゃーない

 

737: 名無しさん 17:16:27
恒常落ちとかないだろ
Aキャラ追加すらないのに

 

938: 名無しさん 19:18:10
中華ゲー事情は知らんけど期間限定が恒常落ちってわりと他のソシャゲでもあるよな

コメント