855: 名無しさん 12:32:57
NTEはバカゲー方面で頑張って欲しいよな
856: 名無しさん 12:33:48
>>855
レクイエムが小さくなったり大きくなったりするバグは面白いから残して欲しいまである
レクイエムが小さくなったり大きくなったりするバグは面白いから残して欲しいまである
861: 名無しさん 12:35:15
>>856
それストーリー中でもバグったままだから修正されるやろ
それストーリー中でもバグったままだから修正されるやろ
863: 名無しさん 12:37:38
>>861
そこが面白いんだ
そこが面白いんだ
858: 名無しさん 12:34:25
>>855
ショートで流れてくるバグ動画全部笑えるのマジで凄いてこのゲーム
ショートで流れてくるバグ動画全部笑えるのマジで凄いてこのゲーム
862: 名無しさん 12:36:10
>>855
喧嘩番長みたいな学園編でアノマリーに取り憑かれたヤンキー校に潜入して番長目指すみたいなの欲しいな
喧嘩番長みたいな学園編でアノマリーに取り憑かれたヤンキー校に潜入して番長目指すみたいなの欲しいな
859: 名無しさん 12:34:57
ファイトはココちゃんだけか
性能違いでサイクロン使えたらよかったんだが
性能違いでサイクロン使えたらよかったんだが
891: 名無しさん 12:53:59
ファイトクラブ、ランダムマルチじゃなかったら荒れてただろうな。ディスコとかで談合できちゃうし
930: 名無しさん 13:25:53
刑務所の殴り合いただやり合うだけか
いきなりロッカー爆発して即死とかお馬鹿感出した方がいいよ
いきなりロッカー爆発して即死とかお馬鹿感出した方がいいよ
931: 名無しさん 13:27:16
いっそ流行りに乗って刑務所でかくれんぼがいいな
ちゃんと背景と同化できるように色塗って
ちゃんと背景と同化できるように色塗って
932: 名無しさん 13:28:04
ロッカー持ち上げてそれでぶん殴ったり金網に敵を押し付けて攻撃するのは某ヤクザゲーみたいになりすぎるからヤリたくても出来ないんちゃうか
939: 名無しさん 13:35:27
>>932
やろうと思えばやれるかと
あのバトル方式だって別に如くシリーズの特許って訳でもないし
無限大とかまんまあの感じでやるつもりやしな
やろうと思えばやれるかと
あのバトル方式だって別に如くシリーズの特許って訳でもないし
無限大とかまんまあの感じでやるつもりやしな



コメント