907: 名無しさん 09:41:52
鑑定士の家らしい、1.2で入れるようになるのかな?
929: 名無しさん 10:14:44
>>907
どういうこと?
散々高級マンション購入しておきながら今更そんな家って…
ストーリー上でエイボンから引っ越すのか?
やはり異象管理局に転職だよな
エイボンは終了だな
どういうこと?
散々高級マンション購入しておきながら今更そんな家って…
ストーリー上でエイボンから引っ越すのか?
やはり異象管理局に転職だよな
エイボンは終了だな
937: 名無しさん 10:21:35
>>929
NTEのハウジングって家具並べるしか出来ないからね
原神みたいに都市丸ごと作れるとかすると面白いかも
NTEのハウジングって家具並べるしか出来ないからね
原神みたいに都市丸ごと作れるとかすると面白いかも
934: 名無しさん 10:19:20
一軒家は欲しかった
942: 名無しさん 10:31:14
そういえば海月の家も見つけられてたよな
クラゲのクッションあるから海月の家だって言われている
クラゲのクッションあるから海月の家だって言われている
945: 名無しさん 10:32:57
>>942
シャワーとトイレ丸見えで草
シャワーとトイレ丸見えで草
965: 名無しさん 10:52:45
>>942
よく見るマンションでも一室だけ作ってあるんだ凄いな
よく見るマンションでも一室だけ作ってあるんだ凄いな
973: 名無しさん 11:00:53
>>942
ラブホみたいなシャワーだな
ラブホみたいなシャワーだな



コメント
スカレの福利厚生で用意されたダフォの家かもしれない