まとめ

【NTEまとめ】レクイエムあと50連で2凸できるけど2凸じゃ意味ないですか?

コメント0

まとめ
142: 名無しさん 13:37:05
レクイエムあと50連で2凸できるけど2凸じゃ意味ないですか?

 

145: 名無しさん 13:38:21
>>142
意味無い事は無いけど、無理して2凸する必要も無い

 

150: 名無しさん 13:40:07
>>142
2凸だと34セットが使えるようになるけど5も捨てがたいし、3凸で解放される共鳴効果がずっと心残りになってしまうからいっそ1凸で止めるか3凸する覚悟決めたほうがいいんちゃう

 

155: 名無しさん 13:43:02
>>150
2凸でも34より15、45、56あたり使った方が強いんだよな
と言うか5がほぼ必須レベルで強い

 

162: 名無しさん 13:46:01
>>155
最大HP減らしつつ現HPも減らすのはなんかインチキすぎるわ
しかも微量とは言え回復もつくし、セレニティ戦だと回復による悪夢リセットとかも消せるうえ回復自体の効果もデバフ掛けてるからクッッッッソ強い

 

152: 名無しさん 13:40:53
>>142
2凸するなら3凸しろって聞いて1凸で満足してます

 

151: 名無しさん 13:40:11
3凸する気がないなら1凸でやめとけ

 

156: 名無しさん 13:43:03
凸56取ったレクイエムがコスパ最強とよく言われる

 

154: 名無しさん 13:41:24
次の男はスルーでその次のエッチちゃん1凸する予定なのでやめときます

コメント