436: 名無しさん 20:38:46
暗黒レーシング全員放置中
437: 名無しさん 20:41:58
暗黒全員放置したらどーなんの?
ワイの時は最低でも2人はやってた
称号とコイン以外3日目で終わったからあれからやってないわ
ワイの時は最低でも2人はやってた
称号とコイン以外3日目で終わったからあれからやってないわ
442: 名無しさん 20:44:31
>>437
諦めた人がゴールするまで続くっぽいね
諦めた人がゴールするまで続くっぽいね
451: 名無しさん 20:47:08
>>442
タイムアウトとか無いんか
地獄やね
今放置して風呂入ったり洗い物してたら帰ってきてもそのままとか起きるんか
タイムアウトとか無いんか
地獄やね
今放置して風呂入ったり洗い物してたら帰ってきてもそのままとか起きるんか
466: 名無しさん 20:53:21
>>451
14分でフィニッシュしました
14分でフィニッシュしました
464: 名無しさん 20:52:48
暗黒は1周回ってちゃんとやってる
途中で車壊れたやつ乗せて勝ったりすると楽しい
途中で車壊れたやつ乗せて勝ったりすると楽しい
758: 名無しさん 21:40:14
暗黒5人放置部屋に入ったけどこれ全員放置したらどうなるんだ?
761: 名無しさん 21:41:57
>>758
誰かがゴールしないと終わらないらしい
誰かがゴールしないと終わらないらしい
762: 名無しさん 21:42:17
>>758
そのまま終わらない暗黒が続くよ
そのまま終わらない暗黒が続くよ


コメント