614: 名無しさん 20:08:31
釣りは100回釣っても経験値が1割も増えないから諦めた
618: 名無しさん 20:10:22
釣りはほんと辛すぎる。まだ6の真ん中だわ
カオスの体力1減も小出しすぎるだろ
毎日イサキ20匹ぐらい釣ってこいよ。
カオスの体力1減も小出しすぎるだろ
毎日イサキ20匹ぐらい釣ってこいよ。
620: 名無しさん 20:12:26
釣りは300%とか500%とかの釣りやすいのがいるときだけやってる
なんだかんだ7まできたわ
なんだかんだ7まできたわ
621: 名無しさん 20:13:48
釣りは個人的には好きだな
緩い音楽聴きながら脳死でやってると癒される
寝落ちしそうになるけど
緩い音楽聴きながら脳死でやってると癒される
寝落ちしそうになるけど
626: 名無しさん 20:16:45
釣りはなんかキリのいいところでやめようとして気付けばずっとやってるみたいな所ある
627: 名無しさん 20:16:57
NTEの釣りは一回1分前後なのが最高に苦痛で良い
単調さとお手軽さのコンボで寝る
単調さとお手軽さのコンボで寝る
628: 名無しさん 20:17:40
カオスがオート釣りできたらお前ら引く?
632: 名無しさん 20:19:10
>>628
オート釣り出来ないから無意味な問だぜ
オート釣り出来ないから無意味な問だぜ
630: 名無しさん 20:18:20
釣りなんて元々選ばれた民しかせんやろ
釣りとテトリスだけはした事ないわ
釣りとテトリスだけはした事ないわ
636: 名無しさん 20:21:55
釣りでオートとか
甘えんな
甘えんな
641: 名無しさん 20:25:21
釣りじゃなくて海潜ってモリで突くタイプの魚取りだったら
どうだっただろうか・・・面倒臭いな
どうだっただろうか・・・面倒臭いな
655: 名無しさん 20:32:45
NTEの釣りはオナ禁と一緒だよな
我慢して我慢して我慢して70万ファンス売却する時が一番脳汁ドバドバする
我慢して我慢して我慢して70万ファンス売却する時が一番脳汁ドバドバする
662: 名無しさん 20:34:57
>>655
そのファンス全部回収されてドバドバした
ギムクレームが日課に増えた
そのファンス全部回収されてドバドバした
ギムクレームが日課に増えた
665: 名無しさん 20:36:41
釣りって謎にミニゲームとして求められたりするけど実装されるのは99%糞だよね
評価が高いのはただ簡素で簡単というだけで面白いわけでもない
評価が高いのはただ簡素で簡単というだけで面白いわけでもない
674: 名無しさん 20:41:09
>>665
まあそれはそうだけどでも面白さに差はあるかな
中国版ブルプロの釣りはレベル上げノルマこっちと同じくらいだけど割と楽しめた
まあそれはそうだけどでも面白さに差はあるかな
中国版ブルプロの釣りはレベル上げノルマこっちと同じくらいだけど割と楽しめた
677: 名無しさん 20:41:33
>>665
売り切りのゲームでも
凝ってるからって面白いかって言うと人選ぶのばっかだしな
釣りが単体でゲームとして成立しにくいんだろ
売り切りのゲームでも
凝ってるからって面白いかって言うと人選ぶのばっかだしな
釣りが単体でゲームとして成立しにくいんだろ
717: 名無しさん 21:14:58
釣りこそマルチで出来るようにして苦行を分かち合いたい
720: 名無しさん 21:17:37
>>717
釣り場行ったら何人かランダムで同じ場所で釣りしてるユーザーが見えたりしたら面白そう
とにかく絵面が寂しすぎる
釣り場行ったら何人かランダムで同じ場所で釣りしてるユーザーが見えたりしたら面白そう
とにかく絵面が寂しすぎる



コメント