301: 名無しさん 14:39:04
真紅の見た目、個人的にかなりアリなんだけど好みがハッキリ別れそうな見た目でもある
見た目があんまり、って人にもガチャ引かせる為に性能は盛ってくるだろうな
見た目があんまり、って人にもガチャ引かせる為に性能は盛ってくるだろうな
306: 名無しさん 14:41:00
>>301
人間部分の見た目は良いけど常時変態みたいな服装なのとゴン太しっぽがちょっとね
人間部分の見た目は良いけど常時変態みたいな服装なのとゴン太しっぽがちょっとね
315: 名無しさん 14:46:06
>>306
しかも車乗ったりそこらの椅子に座れる ゲームであのデカシッポは邪魔だろっていう
しかも車乗ったりそこらの椅子に座れる ゲームであのデカシッポは邪魔だろっていう
312: 名無しさん 14:45:01
>>301
好み分かれる系は引かない人もいるけど完凸させる人が多いイメージだからどうなんだろう
好み分かれる系は引かない人もいるけど完凸させる人が多いイメージだからどうなんだろう
310: 名無しさん 14:44:44
足蹴りをメインにしてるらしい真紅さんには是非パンツ衣装をお願いします
あのジャンクみたいな衣装でも良いんですよ(絶対似合わない)
あのジャンクみたいな衣装でも良いんですよ(絶対似合わない)
314: 名無しさん 14:45:42
そもそも真紅ってストーリーででた???見た覚え全然ないんだが
321: 名無しさん 14:49:08
>>314
サブが全然増えないしメインはあんなだしカオスさんも真紅も全然出てこないまま実装はありえそう
サブが全然増えないしメインはあんなだしカオスさんも真紅も全然出てこないまま実装はありえそう
316: 名無しさん 14:46:18
真紅は見た目よりも光だからスルーも多そう
320: 名無しさん 14:48:35
光だけ渋滞起こしてるよなw
325: 名無しさん 14:52:44
鑑定士が完凸する頃には光から光への連携は来るだろうな
339: 名無しさん 15:01:36
真紅さんはベーグル映えしそうなので引こうか迷っている
EX終結とか絶対派手でキラッキラしてそうだもん
EX終結とか絶対派手でキラッキラしてそうだもん
341: 名無しさん 15:04:04
真紅がリーダー格なら同じ部署(ミント、イロヒ)の攻撃力アップあるかもね
347: 名無しさん 15:12:01
光はもう結構です
333: 名無しさん 14:58:04
真紅が光やからこそぶっ壊れと予想されてるってどっかで見た。



コメント
個人的にこのゲームのキャラデザの中ではトップクラスで好きだわ。服装もちゃんと現代系だし、ごちゃごちゃしないカラーリングで清潔感もあっていい匂いしそう
そもそも真紅っていう名前がローゼンメイデン思い出していや