まとめ

【NTEまとめ】ファルディーヤって無凸でもええんですか?

コメント0

まとめ
547: 名無しさん 19:11:10
ファルディーヤって無凸でもええんですか?

 

550: 名無しさん 19:12:19
>>547
無凸どころかメイン主力より10lvくらい低くても全然仕事するぞ
スキルを大して上げなくても働くし

 

551: 名無しさん 19:12:35
無凸でも強いぞ
暗星強化が強すぎてレクイエム1凸いるだけで火力も馬鹿あがるし安定感も増す神キャラだから

 

559: 名無しさん 19:16:58

>>550

>>551
おお,マジっすか!
無凸でもええならありがたいっすね

下手くそだから高難易度の赤い攻撃予兆見えない音ゲー魔王でもうキツいから、ガチャで手に入るアイテムあと40ぐらいでファルディーヤ交換出来るから交換しようかと

 

553: 名無しさん 19:13:45
>>547
無凸でもええぞ、他の恒常と比べたら必須凸とか無いから好きなように伸ばせる

 

562: 名無しさん 19:17:50
>>553
ありがとう、無凸で交換してみるわ

 

549: 名無しさん 19:12:05
ファルおばいると操作が雑になるからあかんわ

 

554: 名無しさん 19:14:01
ファルのレベル今50だけどHP3.5万あるからな(ライフ分肩代わり)

 

556: 名無しさん 19:14:52
ファルディーヤ攻略サイトでも評価低かったけど俺には必須レベルだわ
単純なヒーラーじゃなくて裏でタンク出来る回復持ちのキャラって初期キャラにしてはずいぶん尖った性能してるよな上位互換がなかなか出てこなさそう

 

560: 名無しさん 19:17:28
ファルディーヤはプレゼント効率もいいし良い女だなw

 

563: 名無しさん 19:17:54
ファルレベル70にしてるけどHP上がるコアと1凸効果と暗星強化でHP7万超えたぞ
タンクとして優秀すぎる

 

564: 名無しさん 19:19:02
タンクの需要が薄いからこそオンリーワンを確立してる便利な女

 

568: 名無しさん 19:20:17
アタッカーってすぐ上位互換実装されるけどファルディーヤみたいなキャラは長持ちすると思う
次に同じようなタンク来たとしても上側の属性じゃないかな

 

570: 名無しさん 19:21:22
ソシャゲの戦闘なんてファル入りで雑にやるくらいで丁度良い
逆に毎回毎回高DPS出すための儀式やってる奴なんているのかと思う

 

571: 名無しさん 19:21:28
ニーシャが上位互換タンクと言われている
属性が真逆なら両立できそうだが

 

578: 名無しさん 19:24:08
ニーシャがタンクなら魂属性のメインアタッカーどこ…

 

594: 名無しさん 19:41:34
>>578
可能性高いのはエグゼ
04の白蔵レクイエムは両方アタッカーだし

 

596: 名無しさん 19:44:45
>>594
男かぁ…

コメント