665: 名無しさん 00:52:22
イロヒはヒーラーとバフがどんくらいかによるわな
687: 名無しさん 01:12:36
真紅は性能度外視で引くしかない。イロヒは初のSヒーラーでクソ強の可能性が高い
692: 名無しさん 01:21:11
ヒーラーが強いゲームなんてないです
694: 名無しさん 01:23:05
>>692
TWとラグナロクしか知らん(´・ω・`)
TWとラグナロクしか知らん(´・ω・`)
697: 名無しさん 01:24:49
>>692
全然ゲーム性違うけどクロノアーク
全然ゲーム性違うけどクロノアーク
703: 名無しさん 01:31:19
>>692
炎神ベネットだ
炎神ベネットだ
753: 名無しさん 03:33:10
>>692
最近の原神はヒーラー(息切れするだけの高打点キャラ)みたいな事になってんよw
最近の原神はヒーラー(息切れするだけの高打点キャラ)みたいな事になってんよw
693: 名無しさん 01:23:04
あるよ
鳴潮のユーノはヒーラーでありバッファーでありアタッカーでもある最強の飛行キャラだからね
敵は地上にしか攻撃できないから無敵でもある
鳴潮のユーノはヒーラーでありバッファーでありアタッカーでもある最強の飛行キャラだからね
敵は地上にしか攻撃できないから無敵でもある
695: 名無しさん 01:23:40
>>693
バランス崩壊か(´・ω・`)
バランス崩壊か(´・ω・`)
696: 名無しさん 01:24:22
ヒーラーなのにアタッカー並のダメージを出してバフ付与まであるとか・・・居るよね
698: 名無しさん 01:25:23
ヒールしつつバフも撒くキャラなんて他にいくらでも居そう
755: 名無しさん 03:37:21
>>699
ええ…
ええ…



コメント