166: 名無しさん 12:21:34
バトルバンケット、マルチ仕様で高難易度やたらおもろかったやろ
168: 名無しさん 12:23:11
レイドボスみたいなの 作れば良かったのにね
マルチ機能使って
マルチ機能使って
172: 名無しさん 12:25:06
>>168
レイドボスは嫌いです
レイドボスは嫌いです
170: 名無しさん 12:24:38
こういうソシャゲってレイドボスない感じなんかな?
175: 名無しさん 12:25:52
無課金が息苦しくなるだけやろ
176: 名無しさん 12:26:24
原神でも昔は野良マルチでタルタリヤしばいてたわ
懐かしいな
懐かしいな
224: 名無しさん 13:10:20
キャラゲーなんだからかつての白猫みたいにマルチあればいいのにな
中華ソシャゲはマルチ消極的な癖してミニ ゲームはマルチ推奨だからよくわからん
中華ソシャゲはマルチ消極的な癖してミニ ゲームはマルチ推奨だからよくわからん



コメント
ヌルゲーで詰まらないレイドになるか 地雷排除でギスギスするかの2択になる未来しか見えないわ
完凸と無凸で圧倒的に差が出るソシャゲで強すぎる敵を出すとPtWつって海外で大荒れするし 弱すぎてもレイドである意味がなくなる
いっそ大強奪のもっとみんなで協力出来るバージョン、例えば皆で鍵を探して見つけたら奥進めるみたいなやつとか、病院とかそんなタイプのマルチを増やしてほしい。
レイドもミニゲームもいらないから依頼増やせよマジで。
NTEの面白いのってアノマリー依頼の部分が全てだろ。
それ以外は他のソシャゲの方が勝ってるんだから、アノマリー関連を伸ばせよマジで。
スレ民がまんま幻塔にしようとしてて笑う