まとめ

【NTEまとめ】対戦レースはポルシェだらけだろうからやらないな

コメント0

まとめ
411: 名無しさん 15:57:57
お前らも対戦レースやってくれよ
人数多い方がマッチングしやすいからさ
マッチング時間考慮しなければ700スタミナ1時間以内に終わるよ
1レース2分× 全勝18回で36分
たとえ全敗でも24回で48分でカンストする

 

415: 名無しさん 16:01:15
対戦レースはポルシェだらけだろうからやらないな

 

417: 名無しさん 16:03:48
オンラインレースは暗黒ステージが消えない限りやる気ならねえな
もはや街レースですらないし

 

418: 名無しさん 16:04:05
レース車種固定とかないんのか
ポルシェ同士で戦ってれば良いよのに

 

429: 名無しさん 16:23:08
>>418
それじゃ高い車買う意味無いっしょw
現実世界と同じよ

 

430: 名無しさん 16:24:59

今のオンラインコースなんて最高速だけのクソコースしかないからな

峠コースが実装されればドラテクで決まるだろうな
それこそハチロクで勝てるようになる

 

434: 名無しさん 16:28:26
車の数もコースも足らないし、ずっと追加しないことは有りえないから時間が解決していくよ

 

437: 名無しさん 16:30:34
>>434
普通に考えたらエリア解放に合わせて増えていくもんじゃないのかね、いまいち期待できない

 

442: 名無しさん 16:35:17
>>437
1.1は小規模アプデだし、アプデ積み重ねれば別ゲーなみに変貌するかもしれん
まだまだコンテンツ量も少ないし入れ込み過ぎず見守っていくのが吉

コメント