143: 名無しさん 11:37:07
NTEはGTA前に出せたのは本当良かったよ
やつが出る迄に日課も週課もサクサク終わらせられる状態になってれば共存できるのだ
やつが出る迄に日課も週課もサクサク終わらせられる状態になってれば共存できるのだ
144: 名無しさん 11:38:42
ただGTA6には美少女がいないのだ
145: 名無しさん 11:38:45
NTEとGTAは客層被ってないだろ…都市型くらいしか共通点ないやん
149: 名無しさん 11:42:37
>>145
客層かぶって見える人は普段ゲームしないから全部同じに見えるんだよね仕方ないザクとガンガルの見分けつかないみたいなもん
客層かぶって見える人は普段ゲームしないから全部同じに見えるんだよね仕方ないザクとガンガルの見分けつかないみたいなもん
156: 名無しさん 11:45:02
>>149
なにいってんだ?GTA3から派生も含めて全作品プレイしてるぞ
なにいってんだ?GTA3から派生も含めて全作品プレイしてるぞ
152: 名無しさん 11:43:07
シンプルに話題性など全部掻っ攫われる
客層被って無くても発売日ずらしたりするレベル
正々堂々同じ時期に出す漢気あるメーカーもあるけどw
客層被って無くても発売日ずらしたりするレベル
正々堂々同じ時期に出す漢気あるメーカーもあるけどw
155: 名無しさん 11:44:09
NTEはプリコネとかするような層
GTAやる人はプリコネとかしない
GTAやる人はプリコネとかしない
159: 名無しさん 11:46:30
GTA6のせいで9,10月にソフト集まりすぎで11月スカスカだもんなw
160: 名無しさん 11:46:45
別にオープンワールドゲームが好きなんじゃなくて高クオリティの美少女3Dモデル動かしたいだけだからな、あとソシャゲやる層はガチャにドーパミンやられてるし
161: 名無しさん 11:46:53
美少女ゲームとGTAはまた別口として、普通にGTAやりますが
162: 名無しさん 11:47:30
そもそもNTE自体サブゲーとして遊んでるからGTA出てももう安心
あのクソみたいな世界で遊んで疲れた後にNTEで癒される最高の日々が始まるの楽しみ
あのクソみたいな世界で遊んで疲れた後にNTEで癒される最高の日々が始まるの楽しみ
165: 名無しさん 11:49:57
GTAは汚いオッサンばっかだからな
167: 名無しさん 11:50:42
GTAとか遊ぶのか硬派だな
168: 名無しさん 11:51:35
まぁ可愛い女の子でGTAできると思って来たから大分肩透かし感はあるけど
キャラデザはめちゃくちゃ刺さったからプレイ続けてる感じかな
キャラデザはめちゃくちゃ刺さったからプレイ続けてる感じかな
171: 名無しさん 11:53:42
GTAVIも楽しみだし毎回文句を言いつつCoDも買ってる
172: 名無しさん 11:54:38
GTAは別にそんな硬派でも無いぞ
バカゲー部分も多くある
NTEもバカゲーとして頑張っ待て欲しいな
アノマリーとかの設定的にバカゲー存分に楽しめそうなんだが
バカゲー部分も多くある
NTEもバカゲーとして頑張っ待て欲しいな
アノマリーとかの設定的にバカゲー存分に楽しめそうなんだが
173: 名無しさん 11:55:12
GTAらしさを暴力性で出すのはこのゲームだと難しい
だからキャラとの掛け合いで出して欲しいわ
あのゲームキャラを遊びに誘って車で目的地まで向かう途中の会話パターンが何十種類もあるんだぞ
しかもストーリーの進行具合と通りがかった場所でセリフも変わる
ここまでやれとは言わんけど、運転中に会話はもうちょい欲しいよな
だからキャラとの掛け合いで出して欲しいわ
あのゲームキャラを遊びに誘って車で目的地まで向かう途中の会話パターンが何十種類もあるんだぞ
しかもストーリーの進行具合と通りがかった場所でセリフも変わる
ここまでやれとは言わんけど、運転中に会話はもうちょい欲しいよな


コメント
GTAはなんかハマれ無いんだよな
実況者が遊んでるのを見るのはわりと好きなんだけど
これ言ってる奴GTA遊んだことねえだろ
無限大はモロ客層かぶってるけど
GTAなんかストーリーやってオンラインたまに遊ぶ層は居るだろうがそんなもん数か月で飽きるし
狂ったように数年間延々オンラインにのめり込む層は萌え系ソシャゲ遊ぶような層と全く被らない