231: 名無しさん 04:19:16
今まで限定キャラ使ってきた人にとってカオスってどれ位の強さ?
延滞スゴく強そうだけどトータルで見るとズバ抜けて強いとかではないんよね?
延滞スゴく強そうだけどトータルで見るとズバ抜けて強いとかではないんよね?
233: 名無しさん 04:32:07
個人的ワイの感想だけど
ナナリ 無凸 持ち無し
ほとり 無凸 持ち有り
レクイ 1凸 持ち有り
カオス 無凸 持ち有り
単純に火力だけなら頭おかしいくらいカオスだけ突き抜けてる
2倍とかそんなレベルじゃない
ただなんかめちゃくちゃ被弾する
ハソールの爆発からの追撃より被弾する
意味不明に被弾する
すぐ死ぬ
ちぃちゃんよりすぐ死ぬ
ワイが下手くそかもしれんが
234: 名無しさん 04:34:15
ほとりやレクイエムを完凸してたり、かなり凸進めてたらそっちの方がトータル使い易いんやない
ワイみたいに無凸や1凸の世界なら凄まじいインフレ起こしてる
ワイみたいに無凸や1凸の世界なら凄まじいインフレ起こしてる
235: 名無しさん 04:36:00
カオスも真紅で死ぬから気にすんな
そんで真紅も次のメインアタッカーで死ぬから大丈夫
そんで真紅も次のメインアタッカーで死ぬから大丈夫
236: 名無しさん 04:36:36
表アタッカーって次が来たら即リストラだしなあ
ナナリは幸せだったよレクが下側だから
カオスは2週間でクビだなんて
ナナリは幸せだったよレクが下側だから
カオスは2週間でクビだなんて
237: 名無しさん 04:38:07
完凸潯のワイ、高みの見物
238: 名無しさん 04:41:59
ワイのチームは餅あり無凸潯がメインアタッカーやぞ
239: 名無しさん 04:46:13
真紅が思いの外弱くてカオス引いとけばよかったーってぇならんかな?
243: 名無しさん 05:01:26
とりあえずカオス1凸させたけど防御無視効果選んででハソ置物にして殴ればええ感じなのかな
252: 名無しさん 06:06:14
プレイスキルないから複雑な事して火力をとかできないんだけどカオスなら大丈夫そう?
カオス使って連環溜まったらハソール切り替えだけで大丈夫?
それと餅ありなしでそんな変わる?
カオス使って連環溜まったらハソール切り替えだけで大丈夫?
それと餅ありなしでそんな変わる?
256: 名無しさん 06:18:43
>>252
ハソールよっぽど凸ってるとかじゃない限り
ハソール切り替えすら必要ないよ
カオス ハソール 主人公 ハニアなら
ハニアのEX溜まったり獣畜できそうならハニアを呼ぶくらいで
基本カオスで戦う
→延滞終わったら主人公呼んでスキル使う
→カオスで戦う
これだけ
ハソールさんはずっと待機
261: 名無しさん 06:39:53
無ソールだったらカオス引かなくてもええか?
266: 名無しさん 06:50:25
カオス引いてハソールも引けばええですよね
282: 名無しさん 07:18:13
カオス消失するバグあるけど何がトリガーなんだこれ
終結撃つと帰ってくるけど戦闘してるとまたどっか行く…
終結撃つと帰ってくるけど戦闘してるとまたどっか行く…



コメント