まとめ

【NTEまとめ】みんなカオスは引いたの?

コメント0

まとめ
687: 名無しさん 17:12:18
みんなカオスは引いたの?
現行でもこの先真紅いろひ来ても最強編成に組み込まれて有能そうだけどみんな引いたの?

 

690: 名無しさん 17:17:23
>>687
10連で引いたよスキンも出た

 

691: 名無しさん 17:18:35
>>690
いいね!スキンまで出るとは

 

692: 名無しさん 17:20:25
>>687
連れていくコンテンツないし確保だけして育ててない

 

698: 名無しさん 17:24:58
>>692
わいもこのパターンだ

 

689: 名無しさん 17:15:50
FTポイントことカオス君は引いたけど結構石食われちゃった…
次の真紅ちゃんがシッポデカすぎる上に衣装で変更不可で
更にシティ関係が微妙ならちょっと考えないといけない
でもやっぱ全キャラ揃えたい

 

693: 名無しさん 17:20:47
すげえー俺はただでもいらんわカオス

 

697: 名無しさん 17:24:43
>>693
タダだったらさすがに貰うよ
新ガチャくるとなんでも引きたくなる方だけどカオスはぴくりともせん

 

699: 名無しさん 17:25:32
タダならワープ用に欲しいわ

 

700: 名無しさん 17:26:53
無ナリだからカオス引いたわ
やっぱりハソールと組ませた方が火力出るのかい??

 

701: 名無しさん 17:30:11
>>700
かなり出る見たい
ただこの先 真紅いろひ引くならハソールは使わなくなるみたい

 

708: 名無しさん 17:39:27
>>701
マジかぁ、ありがとう!真紅もイロヒも引く予定だからハソールは育てずに置いておくよ

 

705: 名無しさん 17:35:55
カオスくん3凸までしたけど完凸まではいいかな…
なんか雑に強いしベーグル映えもするから割と好き
グライダーはクソ見辛いからうんち

 

709: 名無しさん 17:40:03
カオス火力出すまでの儀式必要なのに長押し短押しで狙えとかかなり面倒臭い男だな
長押しで敵を吸い込むとかしてくれたら扱い易くなったんだが

 

710: 名無しさん 17:40:06
育成素材も枯渇するはずなのにホモカオス引いてるやつはこのゲームを支え続けてくれ

 

713: 名無しさん 17:49:37
カオス火力倍率はすごいけどどうにも使い勝手がね…
素体確保でいいんじゃね

 

784: 名無しさん 18:29:04
カオスで敵殴ると敵バラしちゃうから必然的にハソ主人公早霧か九原で固定されちゃうのおもんないな

 

788: 名無しさん 18:39:15
カオスが吸い込みあったら良いんだけど
色々足りないのに構成がガチガチになりすぎる

 

797: 名無しさん 18:44:34
しろぞーとか敵吸い寄せながら殴ってるのにカオスさん…

 

758: 名無しさん 18:12:12
カオス引いて良かったのはキャラチェンの時にちゃんと鑑定士って呼んでくれるところ

 

818: 名無しさん 19:27:18
カオスは待機モーションのスマホの着メロがおもろい

 

842: 名無しさん 19:58:26
カオスは見た目人間で性格もこういう世界観の中ではまぁ普通やん

コメント