まとめ

【NTEまとめ】移動人権、シティスキル人権、日課人権 #NTE #ネバエバ

コメント0

まとめ
226: 名無しさん 12:33:14
移動人権、シティスキル人権、日課人権
この辺りは絶対出るだろうな

 

222: 名無しさん 12:31:26
NTEは困っても移動人権売りが出来るから火力インフレは抑えられそう
戦闘以外用途がないエンフィのがインフレはヤバそう

 

234: 名無しさん 12:35:12
>>222
NTEはガチャにすり抜けが無いから、その分どんどんインフレさせてどんどん新しいキャラ引いてもらわなきゃならんからね
この手のゲームの中では一番インフレ激しくなるよ

 

225: 名無しさん 12:33:06
移動人権って言っても歩行スピード2倍とか来ない限りどれもどんぐりの背比べ
結局車乗るし

 

228: 名無しさん 12:34:17
ホッタくんの移動はいずれ高速で飛ぶから

 

230: 名無しさん 12:34:29
今のところハソールちゃんのシティ消化には助けられてる

 

232: 名無しさん 12:34:59
真紅は移動人権の気がする

 

236: 名無しさん 12:35:36
スタミナ消化がしんどくなってきたこの頃
ハソールパシリのありがたさを痛感する

 

238: 名無しさん 12:36:28

どちらかというと移動や利便性で差がつく方がヘイト集めそうじゃね

他のゲームでプレイヤー間で平等に与えられている基本的なことをキャラ性能に持たせて課金要素にするってことだし

 

260: 名無しさん 12:46:56
レクイエムいるだけでにくきゅう80万で済むんだぞ

 

241: 名無しさん 12:37:07
ハソールはゴミ扱いされてたけど素体だけは持っておかないとしんどいよな
素体だけで言えば恒常の中で一番価値高いわ

 

271: 名無しさん 13:07:40
>>241
そうなの?まだだけど何かハムスターボールの評判悪いみたいやん
排出率も微妙で内容もパッと見れんのやろ?

 

276: 名無しさん 13:11:40
>>271
ハムスターはあるとちょっと嬉しいって程度だけどシティスキルの配達代行の方は超便利
便利というか必須と言ってもいいくらいな気がする
自力で毎週スタミナ700も消費するのはしんどすぎる

 

244: 名無しさん 12:39:40
カオス引くとハソールが使えちゃうご褒美有るぞ

 

247: 名無しさん 12:41:20
今となってはそんなにハムスター重要じゃないけど配達がまだ強い

 

254: 名無しさん 12:43:34
いやオークション更新は今もデカい
ハンターランク50でレベルキャップ解放すると特に

 

286: 名無しさん 13:19:17
>>254
何を買うんだ?

 

259: 名無しさん 12:45:53
そういえばオークションに出てた謎素材消されたな
出てこなくなった

 

288: 名無しさん 13:22:17
オークションは更新したら週ボス素材が選択肢に入るのは地味にデカイかな
今んとこ入手限られてて代替品もないしな

 

290: 名無しさん 13:24:34
>>288
週ボス素材個数は努力や課金でもどうにもならないから唯一無二なんだよね

 

231: 名無しさん 12:34:44
わたしは人権よりパンツを望みます
現状ナナリしか機能してません

 

242: 名無しさん 12:37:10
>>231
クラゲのパンツもなかなか良いぞ
ポヨンポヨン跳ねるとスカートもめくれまくって後ろから見るとパンツ丸出しになる

 

249: 名無しさん 12:42:17
>>231
ちぃちゃんのどすけべフリルパンツもあるよね

コメント