1: 名無しさん
UE5ならもっと美しい世界だったのかなぁ
2: 名無しさん
>>1
絵自体はグラフィック班の頑張りで今でも悪くないと思う
3: 名無しさん
UE5だとなんかよくあるリアル調で魅力なくなってたと思う
4: 名無しさん
リアル調だったらプレイしてないな…
5: 名無しさん
フォト機能は是非とも本当にFF14からいろいろ輸入してくれ
ライティングいじれるのも欲しいしもっと角度やエフェクト付けたいしジェスチャーのコマ送りやフレーム付けれたりもしたい
6: 名無しさん
ヒトリジャネエヨ…
7: 名無しさん
>>6
なんて目をするんだ…
コメント一覧
ゲームエンジンのシェーダーを何だと思ってるんだ…
フォトリアルが強制されるなんてことはない。トゥーン表現でも、UE5ならもっと軽量に構築できただろうよ。
UE5ならこんな処理落ちしまくりにはならなかったのかもしれない
そもそも求められるPCスペックが格段に上がるからプレイできるユーザーが更に減ることになる
最高画質ならそうかもしれんけど同じ画質ならむしろ要求スペック下がるだろ
ff14の時もそうだったんだけどグラフィックの話題になると決まって低スペPC勢が顔真っ赤にしてネガティブな発言するのトコヨ。
Steamのグラボ使用率1位がGTX1650で2位3位が3060と1060結局UE5だろうとUE4だろうとグラフィック落とすことになるから意味ないという
最高設定のグラをもっと良くすることについて問題は無いのでは?
スペック足りない人は設定落とせば良いだけだし
別にueがリアルしかできないってわけじゃないだろ
タルコフなんてユニティだったはずだろ?
いくらなんでもやばすぎ
バンナムはCPUはいくつあっても1コアだけ
GPUよりもCPU1コアに負荷かかる
これだけ知ってればいいよ
このうさ耳?装備あったっけ?欲しいんだけどどこで売ってんの
テスト時代の衣装だからまだわからん
UE5ならリアルって何言ってるんだ
UE4でアニメ調出来たのはテクスチャーとシェーダー調整した結果だから
UE5のNaniteとLumenはブルプロも恩恵を受けると思うよ(もうエンジンバージョン変えるのは遅いけど)
開発期間長すぎてエンジン乗り換える余裕なかったろうしこの点においては正しい判断したと思う
海外アーリーアクセスのゲームでUE4からUE5になったゲームあるけど、開発陣が思った以上に大変だったって言ってた。
日本開発はたぶん無理やな…
UE5なら建物にセミが張り付いて泣いてるだろう