引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1690445405/
730: 名無しさん ID:DS2XDAZC0
2nd育成がだるすぎる
まだボードとかクエスト残ってるうちはいいけどなくなるとずっとカニ食うしかないの?
732: 名無しさん ID:GMrE53/Ha
カニまで育てるのもキツくなってきた
734: 名無しさん ID:lS0HMNOX0
カニでほぼ減算なくはいりはじめるのが32だからそこまであげるのが大変だよね
カニ以降は38からオーガのところがちょっと面倒だなっておもうけどそれ以降は候補多いから楽だわ
カニ以降は38からオーガのところがちょっと面倒だなっておもうけどそれ以降は候補多いから楽だわ
793: 名無しさん ID:oC7UiceAp
4職目が20になったからアンドラ盗賊行って週末でカニクモ区間終了までレベリング思ったけど辛いわ…
ひたすら近くの敵を1-2発殴るだけを4-50分/1Lvくり返すだけだからしんどい
でもやる事コレしかないからな🤪
ひたすら近くの敵を1-2発殴るだけを4-50分/1Lvくり返すだけだからしんどい
でもやる事コレしかないからな🤪
935: 名無しさん ID:X45oBwvY0
サブ育ててみたけど8時間ぐらいで砂漠まで行けるね
ボード埋めやサブイベなんて必要なかったんだ・・・
ボード埋めやサブイベなんて必要なかったんだ・・・
コメント一覧
レべリング苦痛ならおそらく厳選とかも苦痛だろうし
いよいよこのゲームやるものないから、止め時でわ?
ストーリー更新されてやる気残ってたら戻ってくるくらいでいいよ
現状、他でやる物なんて貝殻集めくらいか?景品微妙な癖に個数制限まで一著前にあるけど
それにしたってやる事レべリングと変わらないだろうし
正論ではあるけどそれやると過疎るんよな
少しでも効率のよいチャートや槍への準備とかをダメもとで案内するしかない
今一番必要なのは運営に対して改善案を送る事だけどね。現状を良しとせず運営の尻を叩くのも前線組の役割だと思うよ
攻略組は運営をデレさせて攻略しろってことだな
ゲームの攻略なんてしたってサービスは終わるからな
そしてみんないなくなった
一ヶ月で5クラスカンストってマゾい部類なの?
ゆるゆるぬるい
これで文句いうならそもそも向いていないしこの手のジャンルはやるべきじゃない
ただゲーム自体が中身スカスカでコンテンツがなさすぎることが問題だからどっちもどっちかなぁと思わなくもない
俺はそれくらいでカンストさせたがブルプロの平均的なプレイヤー目線で考えるとマゾいよ
カンストさせた奴は緩いとか言ってるけどそれは主観でしか判断していないことが多いし、そういう奴は社内ニートや自宅警備員で時間が余ってる奴が多いから当てにならん
古いMMOはレベリングがコンテンツになっていたけど今のネトゲはレベリングは楽しくないってユーザが多いんよ。ネトゲじゃないけどモンハンとかはレベルないけどみんなやり込むやろ?
マゾくはないだろうけど今時レベリングなんてコンテンツにならないし、やることずっと雑魚狩りだし、10年前なら許されただろうけど今はこんなのやってられないよ
リキッドで2.2倍になる間はリキッド溜まった時だけ上げてた
素の経験値で山賊猫ぱんは長時間耐えられん
むしろ山賊が苦痛でカニに行くと開放された気分になるぜ
経験値もりもりのアドボ用意すればいいと思うんだけどな
課題は低レベルのダンジョンやら不人気NMとかで
現状デイリーとウィークリーがカスいからそっちに経験値報酬を出せばいい
週リセットがかかるようなアドボならありだと思うけどアドボ自体に反感が多い上にここの運営だと同じアドボの再利用とかできなさそうだから難しい事はしないでいいと思うわ
40からはレイド行くだけでいいから楽だわ、通常攻撃しながらスマホで読書一時間の刑するだけ
辛いの40までなんだよな
レイド通常放置でBANされてTwitterでお気持ちしてたやついたしお前みたいなやつバンバン通報してるわ
新規には莫大なアドベン経験値をメインじゃ無くてサブに16くらいまではぶっこむように教えるべき
30までが一番きつい
無駄にアドボとクエやっちゃってたら
15ぐらいまでが一番めんどいかも
苦痛なレベル上げの先に分かりやすい目標が無いんよなTASAは用意されてるけど
そういうの興味無い知人達はレベル上げるのはいいけど上げた先に何も無いしって言ってやめてる
カニ食えるレベルまで上がってるならクエやアドボなんか無視して狩りした方が楽だし早いやん
それな。カニ卒業してもそれまでより爆速であがる
このゲームに足りないのは30までのおいしいコンテンツ
特に20~28の虚無感がヤバいからどうにしかした方がいい
せめてラッシュバトル3が表記通り25レベルからできれば救いはあった
むしろ二段の15~とかがおかしいんだよね
仮に三段が25から入れるようになってもダメージほぼ通らなくて寄生と言われても仕方がない状況になる
開発はさっさとミッション参加条件見直してくれ
ミッション見直すなら二段と三弾の間の難易度が必要
25と26がヤバすぎる
音無でごまかすか補正を受けるゲロまず狩場に籠るくらいしかない
ラッシュの経験値2倍にしろ
運営も忘れてる クラス虎の巻というアイテムがある
○ ○育成パックとしてLV.30、なんなら50までスキップ出来る物を売ってみてはどうだろ
育成ぐらいしかやることないのにそんなん出しても意味ないだろ
レベリングの労力とかは別に気にしないんだけど
このゲームグラボへの負荷やばそうでカニ漁とか二度と行きたくねえ。あそこやべえよ
レベル上げのバランスがおかしいんじゃないの?
低レベルが上がりにくくて、高レベルが上がりやすいとか、ミッションより雑魚狩が上がりやすいとか
レベル上げの総プレイ時間が変わらなかったとして
体感時間かかるわって思われるようなバランスが問題と思われる。
基本的にレベル上げはミッションで良いし、雑魚狩りは素材集めくらいの感覚で良い。
この運営にバランスなんて言葉が辞書にあるのか疑問だけど
「とりあえず仮置き」した数値のままリリースした感が各所に…
このゲームダンジョンばっかで討滅戦みたいなのが無いのがつまらないわ
一日一回、報酬が美味いルーレットがあればいいなと思う。申請者が少ない低レベル帯やメインじゃないミッションに優先的に当たるようにして、通貨は固定額、経験値は申請したクラスを参照するとか。ミッション自体の報酬は据え置き。
始まりの塔がアドボにあるのにマッチングしないって嘆いてるフレンドもいるからどうにか対応してくれると嬉しい。